※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

札幌市の評判のいい皮膚科を探しています。息子の全身が痒く、左太ももに化膿傷があり、治らず悩んでいます。豊平区在住で近いところがありがたいです。

札幌市で評判のいい皮膚科教えてほしいです😭
息子が全身痒がっていて、左太ももには化膿傷があります。
すでに去年から3つの病院にかかっていたのですが
全然治らずどうしたらいいか悩んでいます。
これ塗ったらすぐよくなるからって言われても全然よくならなくて、また同じところにかかってもよくならなくて…の繰り返しです。
豊平区在住なのて近いとありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

marimo

平岸にある西東皮膚科さんはもう行かれましたか?
うちは相性よかったです!

• にゃん

にゃん

行ったことないです!
    調べてみます😭ありがとうございます!

• 2月13日
だいふく

皮膚科ではないのですが、
そうえんニッコリ小児科の先生が皮膚などの方にも力を入れていて、生後3ヶ月からカサカサ肌お世話になってます。
一歳になりますが、定期的に通い続けていて、先生のおかげできれいな肌になったのでおすすめです!

• にゃん

にゃん

そうなんですね!結構ひどくかいてるので、皮膚科に行ってって言われるのが怖くて小児科思いつかなかったです!調べてみます😭ありがとうございます!

• 2月13日
りゆまま

東区の岩田皮膚科はすごいいいです!アトピー性皮膚炎も治ります😉

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😭調べてみます!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!ただ…気が遠くなるくらい待ちますが…😅

• 2月13日
ちゃお/(.^.)\

うちも皮膚科ではないのですが、そうえんにっこりで肌を診てもらっています(^^)!アレルギーに詳しい先生です!看護師さんへの教育もしっかりしているように思います(^^)ただ、激混みです、、、

• にゃん

にゃん

上の方も行ってらっしゃると聞いて調べてみようと思います!激混み、、😭でも治してほしいので意を決して行ってみます。ありがとうございます😭

• 2月13日
うる

1年前くらいに、
西さっぽろ皮膚科アレルギー科に行ってました。東西線の発寒南駅です。人気のため待ちますが、丁寧に診察、指導してくれました。かなり忙しいはずなのに、いつもニコニコして優しい先生です。

• にゃん

にゃん

やはり人気なところは待ちますよね…😭
    先生が優しいのは魅力的です!ありがとうございます😭

• 2月13日
めろ♡

桑園のオリーブ皮膚科行っています!
うちの子も1歳くらいからかなり痒がって酷くて見てもらったら小児アトピーでした😭
子供の遊ぶとこもあるし、綺麗だし、予約しておけばそんなに待たされることないです!1番長くて20分待ったかな?くらいでした!

• にゃん

にゃん

待ち時間が短いのは嬉しいです😆調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 2月13日