※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

高温期4日目で妊娠したい気持ち。検査薬待ちの間、どう過ごしているか。妊娠した経験や諦めた時の経験について教えてください。

あ〜〜色々と考えたりしてしまって
毎日毎日検索しまくりです。

今日で高温期4日目。
みなさん検査薬までの間はどう過ごしてますか??

絶対妊娠したい!!と思って妊娠できましたか?
やっぱり諦めた時に妊娠しましたか?

はやく妊娠したいよーー(´;ω;`)

コメント

きぃちゃん7

私は出来たらいいやって軽いノリでした(p_-)!!
あんまり考えるとよくないです!
楽しいことをしながら日々を過ごしていれば逆にストレスもたまらずいいと思いますよ^^

さらい

人工受精したとき、排卵後だったので、完全に諦めモードの時に授かりました。

ママリ

私はガッツリ検索しまくってました!笑
旦那に妊娠したくないって思ってみれば?って言われたけど、無理でした(~_~;)
ただストレスになりすぎないように、息抜きはしてましたよー!!

出来たら出来たで、ちゃんと育つかどうか不安で検索しまくってます(~_~;)

ちいめろ

試験で忙しい時にコロッと出来ました(O_O)笑
最初は頭痛であんまりない頭痛だったので
気付きました(*^_^*)
1年半妊活に奮闘してた時に気晴らしに資格をとっていた時でしたよ(≧∇≦)

がおー🍓

旅行先に基礎体温計を忘れて高温期の体温を測れず、諦めた月に妊娠しました。

妊娠検査するまでは、開き直って、妊娠したら出来ないことばかりして過ごしました。
お酒のんだり、生ハムやナチュラルチーズ、お寿司とか食べたり。

どういう過ごし方をするにしろ、ご自身が楽しめてリラックスできる環境がいいんじゃないでしょうか(*´ω`*)

冷凍パイン

妊娠した周期、
毎日毎日、いや毎時間?毎分?
妊娠のこと考えてました!!
妊娠したかな?いつもと症状ちがうかな?いや同じかな?などなど…
考えないようにするとか、私には無理でした(ー ー;)考えないようにしよう、と考えちゃうので(ー ー;)

そんなでも妊娠に至りましたよ♡♡
赤ちゃん、来てくれるときは絶対来てくれます!あまり気負わずに(*^^*)

minomushi

妊娠した時は高温期のモヤモヤが嫌だったし「今月はできてないやろなぁー」と思ってたので、旦那と飲みに行ったりしてました💧出来てないやろなぁー。と過ごしていたらストレスフリーになったのかくっついてくれて今に至ります\( •̀ω•́ )/

ayasmile

私も高温期になると毎日検索しまくってました!笑
もちろん何度もフライングしたりなんかしちゃって(>_<)

今月もどうせ妊娠できてるはずないし飲み会でたくさん呑んじゃおう!
妊活のことは忘れてまたリセットして次回頑張ろう!
検査薬したところでまた真っ白だし試してみるだけショックだし、、
なーんて思った月に妊娠してました!笑

いろは

気持ちはあたしもできたらいいや、できなくてもいいやみたいなノリでしたが、めちゃ検索かけてましたw
あ、一番はストレスフリーな時に仲良ししたら10回もしないうちにできました‎٩( *˙∀˙*)۶