※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
子育て・グッズ

joieのジュニアシートを使っている方、使い心地やシートベルトタイプの感想を教えてください。8000円のjoieと18000円のコンビの比較も考えています。おすすめがあれば教えてください。

joieのこのジュニアシート使ってる方、使い心地どうですか?いままでISOFIXのチャイルシート使っていたのですが、旦那の車用にもう一台検討中です!
シートベルトタイプははじめてですが問題ないでしょうかね🤔?

このjoieのタイプがシートは8000円で、これか、シートが少し倒せるコンビの18000円くらいのにしようかと思っています。

もしお使いの方いらっしゃいましたら使い勝手教えていただきたいです☺︎!

また他のものでもおすすめありましたら教えていただきちいです。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

みー

主人の車で使ってますが特になにも不自由ないですよ😊

エレベート使ってます🙋‍♀️
ISOFIXも付けてますが、全然不便ないですよ😊✨
娘はドリンクホルダーにオモチャ入れて遊んだりして、車乗るの楽しんでます😍

tarako

使ってます!使い勝手いいですよ😁ドリンクホルダーも着いてるしお茶置いてたら勝手に飲むので助かってます✨