※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

福岡県久留米市在住で、家計の見直しを考えています。ファイナンシャルプランナーに相談したいが、どこがいいか分からないので教えて欲しいです。

家計の見直しをしたく
ファイナンシャルプランナーに
お願いしようと思うのですが
どこがいいか分からず
教えて欲しいです💦
ちなみに福岡県久留米市在住でふす。

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡県大野城市に住んでいます!
わたしは住宅ローンのセミナーで講師だった方に来ていただき、そこから何度もお世話になっています(^^)天神の方でもセミナーよくやっていますよ✨500円払ってビュッフェつき!みたいなやつとか🤣
あとはほけんの窓口でも見てもらえました🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    ビュッフェつきで500円!
    食べ物付きはそそられます。笑
    保険の窓口でも保険以外のお金面も見てくれるのでしょうか??

• 2月13日
im

私は福岡市南区→東区→小倉北区と転居を繰り返している者です。
保険は、夫家族がお世話になっているソニー生命の担当の方がおり、南区に住んでいた結婚当初にその方に医療保険の見直しとライフプランをたてていただきました😀

保険の窓口など総合窓口で入られた場合は、担当の営業マンがいるわけでもないですし、悩みますよね😥

現在入られている保険で、ライフプランニング相談窓口が設置されていると思いますため、そこにお電話でご相談されてみてはいかがでしょうか。
恐らく、そこから、実際のライフプランを立てる際は自宅に来てくださり、2〜3時間かけてプランをたててくださいます😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    詳しくありがとうございます🥺

そうなんです💦
    旦那の保険が日本生命なので
    ホームページ見ると
    ライフプランについて
    見てくれると書いてたので
    相談してみようかな?って
    思います🙄

• 2月13日