※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
72¨̮⋆
妊娠・出産

37週5日で入院中。2日後に帝王切開で出産予定。不安で情緒不安定。スタッフは優しくて嬉しい。3回目の帝王切開で怖い。励ましを希望。

今日で37週5日です。2日後の38週0日に予定帝王切開で出産します…2週間前から張りが出てしまっていたので入院しています(T . T)産む前の予定も全て出来ないままの入院…
家族は大変だし、私は情緒不安定で…

病院のスタッフさん達はとっても優しくて気にかけてくれていて嬉しいのですが…

不安で不安で仕方ありません。

今回で3回目の帝王切開です。回数を重ねれば重ねる程怖いです。でも最後の出産…頑張らなきゃッッと思うんですが…
自分が情けないです(/ _ ; )

励ましてもらえたら嬉しいです

コメント

みーちゃんmama

私も2月10日に予定帝王切開をしました。
不安な気持ち凄く凄く凄く凄く凄くわかりますT_T!
私も三人の帝王切開でした。

4日に検診で陣痛来たら大変だから明日にでも入院しようかね。
と言われ次の日に入院しました。

夢にも帝王切開のフラッシュバックが出てきて怖かったのを覚えています。
二人目の時のフラッシュバックが凄くて......
夕方に陣痛っぽいのが始まって緊急帝王切開になってしまった記憶がすごくてその怖さとかすべてスタッフさんにお話ししました。
術前前に不安な事をスタッフさんに全部話してください。
どんな小さいことでもいいです。
・麻酔の時が怖い
・手術中手を握ってて欲しい
など私は小さいこと全てお話ししました。
手術当日は麻酔科の方々が凄く気を使ってくれて
これから〜するよ
大丈夫?
どんなことでも言って
気分大丈夫?

など凄く話しかけてくれたので乗り越えました。

誰かに話すことも凄く大切だと思います。
不安な事スタッフさんにお話ししてみてください。
出産頑張ってください。
陰ながら応援しています😊👼

  • 72¨̮⋆

    72¨̮⋆


    コメントありがとうございます♡

    ご出産おめでとうございます(^^)
    気持ち分かってくれる方がいて嬉しいですー
    本当に怖いです…二人目の時の痛みのフラッシュバック…私もあります!
    でも助産師さんが気づいたのかさっき、不安な事とか何でも言ってって言ってもらえましたぁ
    とても親切に丁寧に話を聞いてくれました!我慢しないで話して良かったですっ

    応援ありがとうございますっ
    頑張りますっっ

    • 2月12日