※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
china♡
妊娠・出産

昨日の健診で赤ちゃんの頭が固定されていないことがわかりました。頑張っているけど、他におすすめのエクササイズがあれば教えてほしいです。骨盤が小さいため、難産になる可能性があると言われて不安です。

昨日予定日だった者です!昨日の健診のときにまだ赤ちゃんの頭が固定されてないと言われました/ _ ;
一応臨月入った頃からウォーキング、スクワット、ラズベリーリーフを飲んだりと頑張ってはいるのですが‥他に何かおすすめなエクササイズ等あれば教えて欲しいです!!
赤ちゃんが大きめで自分の骨盤がそんなに大きくないのでこれ以上大きくなると難産になるかもってお医者さんに言われてとても不安です´д` ;

コメント

階段の上り下りもいいみたいですよ!
私も効果があったのか予定日2日前に産まれました。
必ず手すりにつかまってくださいね(^^)
もう試されてたらすみません💦

• china♡

china♡

階段の上り下りですね!早速やってみます٩(ˊᗜˋ*)ありがとうございます!!

• 5月19日
はなめがね

ママリのニュースでやってた、陣痛がくるツボマッサージはどうでしょう?
内くるぶしの4指上をマッサージすると良いらしいです。
私はやり始めて4日後に出産しました(^_^;)
ウォーキングやスクワットは特にしてませんでした。
ラズベリーリーフティーも飲みましたが、ちょっと張る…かな?くらいで効き目は言う程なかったです。陣痛直前のご飯は焼肉でした(^o^)あながち間違いではないかも!スタミナつけて陣痛を乗り切ってください♪

• china♡

china♡

そんなマッサージ方法があるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧ 早速今日からやってみます♡
    ありがとうございます!!

• 5月19日
はんちゃん

こんにちは(*^^*)

わたしはひたすら四つん這いになって拭きそうじしてました(’-’*)♪

キレイになっていきみの練習にもなって一石何鳥です(///∇///)

• china♡

china♡

拭き掃除って結構体力使いますよね!
    早く赤ちゃん降りてくるように頑張ってやってみます(*´˘`*)♡ ありがとうございます!

• 5月19日
  • はんちゃん

はんちゃん

あと少しのマタニティライフをゆったり楽しんでくださいね(*´ω`*)

産んだら胎動が感じれないのが少しさみしい反面、やっと出逢えた嬉しさで涙ばっかり出ました♪

ゆったりドーーーンと構えて残りのマタニティライフを楽しめますように(///∇///)
    出産頑張ってくださいね~\(^^)/

• 5月19日