※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊活

排卵検査薬と基礎体温がリンクしていなくても妊娠できることがあります。基礎体温が上がらなくても排卵している方もいます。

2月10日に排卵検査薬が強陽性になり、8.9.10日でタイミングを取っていました。その後11日に排卵検査薬が薄くなるのを確認しました。
しかし、12日の今日になっても基礎体温が上がっていきません。夫は昨日から金曜日まで出張で不在なので追加のタイミングは取れないです。。
基礎体温が上がっていかなくてもちゃんと排卵していた方いますか?
排卵検査薬と基礎体温がリンクしていなくても妊娠できた方いらっしゃいますか?😣

コメント

こんちゃん

排卵検査薬と基礎体温がリンクしていない時もありましたよ💡
病院でもチェックしていましたが、排卵確認後数日経ってから体温が上がることもありました😊

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

リンクしてなくても妊娠しましたか?
    明日、体温が上がれば希望を持てますが、まだ上がらなかったらタイミングずれてる気がして落ち込みそうです😣

• 2月12日
  • こんちゃん

こんちゃん

3人目の時は排卵後4日目くらちに体温上がりました😅
    体温に振り回されますよね😭
    排卵検査薬で陽性→陰性を確認していれば大丈夫だと思うので、もう少し様子みても良いと思いますよ😊

• 2月12日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

そうなんですね!それで妊娠されたんですね!希望が持てました😭ありがとうございます😭
    10日に強陽性が出て、11日に少し薄くなったのを確認しました。
    妊娠できるといいな😣✨

• 2月12日
  • こんちゃん

こんちゃん

体温上がりましたか??

• 2月13日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

上がりません😔今回はタイミング逃している可能性が高そうです😭

• 2月13日