※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

浮気相手?それとも友達だと思いますか?旦那が寝ている時、旦那の携帯の…

浮気相手?それとも友達だと思いますか?

旦那が寝ている時、
旦那の携帯の表の通知をふと覗くと男友達からのLINE通知と、女の子らしきアカウントのインスタからのメッセージの通知がありました。

そのインスタのメッセージの内容は、「GIFが送信されました」との内容でした。

旦那の携帯のパスワードを知っていたので開いて見ようかと思いましたが、メッセージまで開くと携帯触った形跡も残って今後もし見れないようにされてしまっても嫌なのでやめました。笑😳

そのインスタの名前を私のインスタで検索したところ、やはり女の子で非公開だし誰だか全く分かりません。
その人のアイコンをよく見ると、
メインにクマの大きなぬいぐるみと、背を向けたクマの着ぐるみを着た赤ちゃんのアイコンでした。

最初、アイコンに写っている赤ちゃんかな?という写真に気づかずこれは浮気か?と疑いましたが、
旦那がストーリーにコメントをして返ってきたGIFを送ってこられてたのでその返事だったのか?、、と友達かな?とも思ったり、、、

どう思いますか??怪しいでしょうか??

コメント

女の感で怪しいと思ったら黒だと思います。
正直インスタでメッセージのやり取する必要がないと思います
LINEがあるんですから
どこの女ともわからないのと連絡取り合ってると思ったら証拠は取っておいたほうがいいと思います
いざという時のために

つやひめ

インスタのDMだったら、1回制限かけて見れば既読はつかないでメッセージ読めますよね??(間違ってたらごめんなさい)

• ままり

ままり

制限ですか??どのようにするんでしょうか?😢

• 2月12日
  • ままり

ままり

調べてみるとやり方のってますね!🙇‍♀️

• 2月12日
  • つやひめ

つやひめ

DMを見たい人を旦那さんのインスタで検索
    →その人のページへ行く
    →右上の︙マークを押す
    →「制限する」を押す
    →同じく︙をおして「メッセージを送信」を押す

とできるかと思います。
    で、最後DM確認が出来たら制限を解除
    →出来れば検索履歴から検索した跡を消す。

• 2月12日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます!!出来そうな時やってみます😖

• 2月12日