※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

どうでもいいけどなんでこいつテレビ出てるの?全国ツアーしてるの?今更…

どうでもいいけどなんでこいつテレビ出てるの?全国ツアーしてるの?
今更こいつの謝罪とか聞きたくもないしどうでもいいから消えてくれ。そもそも顔から気持ち悪い・・・はぁ、ベッキー見る目ないなぁ。
そして、この人の元妻は人格者とか書かれてるけど出しゃばりすぎ無きもする。あなたも頑張ってってそりゃあそんなに慰謝料貰ったらイイよね・・・こんな男捨てて新しい人生選ぶべきだと思う。
そしてベッキーも1年復帰しなければいいのに。
腑に落ちない 多分腑に落ちないのはこの男が女に全部責任転換させた上にキチガイな発言してるからだと思う・・・

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

その気持ちわかります( ˘•ω•˘ ;)

コイツの何処がいいやら…

コニー♡

分かります(#゚Д゚)
こいつが元凶なのに「僕には待ってるファンがいるから」って,よくそんな事が言えるなと……

事件後の発言も寒い言い方が多いというか他人事のようですよね(;´Д`)