※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

バレンタインに娘と一緒にクッキーを作る予定です。検索したレシピを見…

バレンタインに娘と一緒にクッキーを作る予定です。検索したレシピを見るとバターとありますが、無塩バターのほうがいいんですか?🤔今まで作ったときは無塩バターだった気がしているのですが、、詳しい方おしえてください😂

コメント

mimika🧡

無塩高いからわたしはいつも有塩バターです、バター風味のマーガリンでもバターないときしちゃいます😂✌️

3人目ママ

レシピにあるバターは無塩バターの事だと思います。
有塩だと少し塩気がある感じに仕上がります。こればかりは好みだと思いますが、一般的にお菓子作りのバターは無塩です(^^)

ふじこ

おそらく無塩バターだと思いますが、どちらでも大丈夫ですよ😊また、ケーキの絵がついたパッケージの無塩バターだと地域によるかもしれませんが、私の周りは普通のバターより量が入って値段が変わらないので、ケーキ用の買ってます😊