※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊活

高温期12日目で、卵管造影をして一周目。生理予定日まであと2日で、胃の圧迫感やお腹の痛みがあり、妊娠超初期症状で胃の圧迫感が気になる。検査薬は怖くて躊躇中。高温期14日目に検査しようか迷っています。

今日で高温期12日目です!!!
卵管造影をやって一周目なので出来てるかなーと
期待と不安でいっぱいです(>_<)
あと2日ほどで生理予定日なんですが、1週間前から
胃が圧迫される感じやお腹が痛いです…
妊娠超初期症状で胃の圧迫感ある方いましたか??
検査薬やりたいけど陰性みるの怖くて躊躇ってます!
高温期14日目頃になったらフライングしちゃおうか迷ってます(>_<)

コメント

maya

私は胃もたれみたいなのが
ありました、、、
腹痛もあり
すぐにでも生理きそうな
感じでしたが妊娠してました( ´∀`)

  • Rii

    Rii

    胃もたれなのかなー(>_<)
    もうドキドキです!!
    いつ頃検査薬反応しましたか??

    • 5月19日
  • maya

    maya

    高温期14日目に検査薬しました(。^。^。)

    • 5月19日
  • Rii

    Rii

    そうなんですね♩♩
    高温期14日目頃になったらやってみます(*^_^*)

    • 5月19日
そらや

私は卵管造影して一周目でできました♡
ずっと熱っぽくて、すぐ眠くなるし、おかしいなって思って検査薬したら陽性でした!!
赤ちゃん、授かってますよーに☆

  • Rii

    Rii

    そうなんですねー!!羨ましい♡
    熱っぽくないので出来てないかな(>_<)
    ありがとうございます♩♩
    授かってるといいな(*^_^*)

    • 5月19日
ママリ

私は生理予定日の二日前からうっすら気持ち悪かったです!

  • Rii

    Rii

    気持ち悪かったのですね(>_<)
    その症状はないので違うのかな??

    • 5月19日
miii★

生理予定日3日前くらいから胃痛がひどかったです💦
ちょっと吐き気もありました!
生理きそうな下腹部痛もあったのでやっぱり生理きそ~(>_<)って思ってたら陽性でました\(^^)/

  • Rii

    Rii

    本当ですかー??
    少しは期待してもいいんですかねー??(>_<)
    でも今月も生理きちゃうんだろうなー(>_<)

    • 5月19日