※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

24歳の女性が、夫とのセックスレスで悩んでいます。ママになってから甘え下手になり、イチャイチャがなくなってしまったそうです。改善策を教えてください。

私24.旦那23セックスレスです。
まだ若いし枯れたくないと思って、体重も妊娠前より落として、なんとかしようと頑張ってますが、やっぱりカップルの時のイチャイチャがママとパパになってから全くなくなってしまいました。

本気で悩んでいます。
ママになってから甘え下手になったのもあるんですが、
今更感があって、甘えられずにいます。

改善したよという方のアドバイスください!

コメント

TK

ランジェリー着るのはどうですか?💋

  • ママリ

    ママリ

    いきなりすぎて、笑われそうで…😢
    でも着たいなーとは思います😔

    • 2月11日
  • TK

    TK


    わたし着てましたよ🤣
    妊娠中にも🤣
    そしたら腹でかいしするの怖いって言われて拒否られましたけど🤣

    産後も一応可愛い下着とか
    つけるようにしてましたねー!

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    おぉー🥺
    私もお腹おっきくなる度妊娠中は怖いって拒否られました😔
    そんでその流れでレスになりました…

    そうします😭

    • 2月11日
  • TK

    TK


    旦那さん立ち合いされたんですかね?
    よく立ち合いしたらレスになるって聞くんですけど💦

    産後1ヶ月でもういい?って旦那から言われてからは痛くても拒否したら可哀想だし
    浮気されたり風俗行かれたらうざいんで、
    ローションつけてやってました🤣🤣

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    聞きますね!
    立ち会いしてたら多分引いてたと思います😂
    うちはやめました。

    里帰りで産後2ヶ月実家帰ったのもダメだったのかなぁ…
    それ私からしたら羨ましいです😂

    • 2月11日
  • TK

    TK


    旦那は仕事柄グロいの平気なので、胎盤取り出すのも見てたそうです🤣🤣

    子供が寝たあとに
    一緒に布団に入ったり日頃からしてたら流れでなると思うんですけどねぇ☺️💓

    • 2月11日
きのこ

お子さん預けて、ホテルとか気分を変えたりとかどうですか?
うちの旦那は髪型をガラッと変えるとムラムラする!って美容室帰りの私をニヤニヤしながらいってきます笑

  • ママリ

    ママリ

    ホテル行ことか言えないですー😭

    羨ましいー😫です。

    • 2月11日
ぽん

子供さん寝かしつけてから
旦那さんのお布団に入り込むとか?そこでくっついてみたりー♡
私はそうしますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    別室にしちゃったんです😫
    それもだめだったんでしょうね😭

    子供ちょくちょく起きるんで、いまはタイミング違うのかなーと思うこともあるんですが、
    やっぱりレスが続くほど
    戻れなくなりそうで😢

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    でも、緊張するけど、やってみます🥺

    • 2月11日
  • ぽん

    ぽん

    別室なんですね💦
    でももう7ヶ月なので、結構期間あくとさらに気まずさ出ちゃいますよね💦

    頑張ってください♡
    1回戻っちゃえば、また前のようになれますよ♡

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね…

    後に引けないと思ってがんばります!
    ありがとうございます😭

    • 2月11日