※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

愛媛県松山市でお祝いができる場所を探しています。母がこの度定年退職…

愛媛県松山市でお祝いができる場所を探しています。

母がこの度定年退職をするので、お祝いも兼ねて家族で食事に行きたいと思っています。おすすめはありませんか?
小さい子どもがいるので、個室だと嬉しいです。

山の手ホテル、梅の花のようなところがいいと思うのですが、行ったことがあるのでできれば違うところに行ってみたいです。

コメント

2児mama💓

街中になりますが橙ってところよかったですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
松山三越からすぐです💓

めろこ

道後の大和屋とかやってますよー
なかなかお高めですが、サービスはかなりいいです‼️

ペンギン村

国際ホテルの吉長はどうでしょう😌

みかん

まとまてお返事すみません💦ありがとうございます!検索してみます☺️

🌈

銀次郎も美味しいですよ。三越の近くです✨

あやかママ

大和屋さんで食事会をした事があります。料金のランチ5000〜8000円くらいで値段を言えば4000円くらいで作ってくれた気がします。和風の和室個室で年配の女性に人気の雰囲気です。部屋も広く、バウンサーなども準備してくれてて子供が安心して過ごせました。
初めて行ったのですが、食後のコーヒーが600円くらいしたのは驚きました笑
さすが大和屋さん.....!!
あと、砥部の方にかめりあというご飯屋さんがありますが、あそこも年配女性に人気です!ミシュランのビブグルマンのお店だそうで、お昼だと価格も相談でき4000円のコースを食べましたが開始時間指定なしで美味しかったです!
部屋が少し狭かったです。人数によるかなと思いました★
定年退職、精一杯働かれて凄いことですね!いいとこが見つかるといいですね!

二児ママ

私は松山駅前のレストラン北斗でお食い始めしました。
和室は一階、二階とあり、空きがあれば選べます。

みかん

ありがとうございます😊
ステキなところがたくさんあるんですね!✨
検索して、検討してみます😊