※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

マスク、どれくらいストックしておいてますか?普通サイズ300枚小さめサ…

マスク、どれくらいストックしておいてますか?
普通サイズ300枚
小さめサイズ250枚
これくらいあれば大丈夫でしょうか?
毎日使うのと、旦那は花粉症です。

コメント

十分だと思います🥺
なくなる頃には補充されてると信じましょ🙏⭐

• m

m

そうですかね、もう生産停止って言葉が怖くて、、、悪くなるもんじゃないしと思って毎日のように薬局行ってしまいます。

• 2月11日

退会ユーザー

私もスーパーや薬局行くたびみますけど、全然ないですよね🤦💦

• 2月11日
  • m

m

薬局には開店待ちすればあります。でもそれもだんだんと数が少なくて、、本当にいつか無くなるんだろーなーとおもってます。

• 2月11日

退会ユーザー

そうなんですか😨?うちはド田舎なのでまだまだマスクが届かないのかもしれません…🤭
    早く終息して欲しいですよね。

• 2月11日
  • m

m

うちも田舎ですよね💦 横浜での集団感染でこれからが本番な感じしますよね、、本当に早く終わって欲しいです( ; _ ; )

• 2月11日

退会ユーザー

そうなんですか🥺じゃあうちの周りも薬局開店と同時にならあるのかな🤔?
    やーあの横浜のは本当にやばい。と思っていました😭どんどん増えていきますしね…
    お出かけとかも気軽にできないですもんね😢

• 2月11日