※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたね
子育て・グッズ

授乳中はYouTubeを見ながら、子どもを30分ずつ吸わせています。他のこともしていますが、子どもをずっと見ているわけではありません。皆さんはどうしていますか?

みなさん、授乳中って何してますか?

うちの子はよく飲むので、
両乳30分ぐらい吸い続けます。
ずっと子どもの顔を見てるわけではなく
携帯をいじったり、テレビ見たりしてますが
基本的にYouTube見てます💦

みなさんは授乳中お子さんのこと
ずっと見てますか?
それとも他のことしてますか?

コメント

もな👠

過去の話ですが。
私は息子の頭撫でたり疲れた時は目閉じたり、携帯触ってLINE返したりしてました!

  • なたね

    なたね

    やっぱり他のことしてますよね!
    夜中の授乳は私も目をつぶってカクンカクンしながらあげてます(笑)

    • 2月12日
。

私も凄く長かったです!授乳お疲れ様です😭💓💓
他のことしてます!
吸ってる姿は愛らしいですが飽きますし首とか疲れますよね。テレビみたりYouTubeみたりSNSしてました笑
たまにうたた寝もしたので飛行機用の首枕が強かったです笑😎

  • なたね

    なたね

    ありがとうございます😊
    いつか寂しくなるときが来るとは思うのですが、下向いて見てると疲れてしまいます💦
    首枕いいですね!探してみます!

    • 2月12日
さくら

もう少し大きくなってからですが、娘のこと見たら飲むの途中でやめてニヤってしてくるのであまり目合わせないようにしてました😁
大体いつも携帯で漫画読んでました😅

  • なたね

    なたね

    分かってくるとそういったイタズラもし始めるんですね…🤔
    やっぱり携帯触ってることが多いですよね!

    • 2月12日
姉妹ママリン

SNSしてるか携帯で漫画読んでます!
今もママリ見ながら授乳中です(笑)

  • なたね

    なたね

    やっぱり携帯触ってますよね!
    授乳お疲れ様です🤱🏻
    お互い頑張りましょうね🥰

    • 2月12日
ねずみさん

わたしも携帯いじってます(笑)
目合うと笑ってニヤニヤするので合わせないようにしてました(笑)

  • なたね

    なたね

    携帯触ってますよね(笑)
    大きくなるとイタズラもし始めるんですね💦

    • 2月12日