※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

採卵後、卵巣が腫れており、移植は3月になる見込み。葉酸は移植前から飲むべきか迷っている。移植日が決まったら飲む予定。

1月末に採卵をして、未だに卵巣が腫れているらしく、移植は早くても3月だろうって病院の先生からは言われてます!!

そこで!!!
葉酸はいつから飲んだらいいと思いますかー?

以前から飲んではいたんですが、最近は飲んでも出来ない…って飲んでいる意味が分からなくなり、ストレスになってしまい、体外受精前から飲んでいません…

移植の日が決まったら飲もうかな〜とも思っているけど、皆さんならいつから飲むのかな〜と思いました🥺

コメント

konomama❤️

妊娠の1ヶ月前から飲むの勧められてるので今から飲んだ方がいいと思います😊

  • ゆー

    ゆー

    1ヶ月も前から飲んだ方がいいんですね❤早速飲みます😍あ!でも病院から貰ってるお薬があって…
    飲み合わせ大丈夫なんですかね?

    • 2月11日
  • konomama❤️

    konomama❤️

    私は顕微授精でホルモン補充やったんですけど、葉酸は大丈夫ですよ😃

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    今、ビブマライシンというお薬を飲んでいるんですが、大丈夫ですかねー??

    • 2月11日
konomama❤️

すみません💦そのお薬聞いた事ないです😱
葉酸で飲み合わせとか聞いた事ないんで大丈夫だと思いますけど😃

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね〜!
    一応今週病院行く時に聞いてみます🎶

    • 2月11日
  • konomama❤️

    konomama❤️

    今ネットで見たんですけど、他の方が先生に質問してるの見つけました!
    抗生剤と葉酸の飲み合わせは大丈夫と書いてました😃

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    えー❤調べてくださったんですか?🥺優しすぎる🤩
    ありがとうございます❤

    ビブマライシンって抗生剤なんですね😌🙌

    • 2月11日
  • konomama❤️

    konomama❤️

    多分ビブラマイシンですよね?💦
    抗生剤って書いてました😊
    移植周期に向けて頑張って下さいね😃💕

    • 2月11日
  • ゆー

    ゆー

    あ!よく見らたらそうでしたー‪w
    逆だった笑

    ゆった〜り過ごしてふかふかベッドを用意したいと思います❤

    • 2月11日