※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
ココロ・悩み

飲食店でオムツ交換されて驚いた。店員に注意してもらうべきでしょうか?

本日飲食店でご飯食べていた時の事なのですが…。
喫煙所に3ヶ月位のお子さんを連れた母親が来ていてベンチ式の椅子にお子さんを寝かしてご飯を食べていたので可愛いなぁと眺めていたらその場でオムツ変えていてドン引きしてしまいましたΣ( ̄□ ̄;
お手伝い等のオムツ交換出来るところで交換する訳でもなく店員も注意する訳でもなかったので今時普通のことなのかと不思議に思ってしまいました( .﹏. )
こういう時は定員に注意してもらった方がいいのでしょうか?

コメント

ご飯の短時間でさえ
喫煙所に連れていく時点で
親としてどうかと思いますが、、、
今はレストラン等にも
オムツ替えの台が
設置してある場所がほとんどですしさすがに皆が食べるとこで変えるのはどうかと、、、😅
私なら言ってもらいますね😂

喫煙所にしろオムツ替えにしろ自分のことしか考えてないんでしょうね😢

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    母親もお子さんの隣でタバコ吸っていたのでなんも考えない親なんでしょうね( .﹏. )
    しかも座席の高さも結構あるところで布団等もなく寝かせていたので寒くないのかとか落ちたらどうするのか等ヒヤヒヤしてしまいました( .﹏. )
    オムツ替えの時、定員も定員で見て見ぬふりだったので言っても無駄かと思い諦めましたが一言言えばよかったと後悔してます(இдஇ; )

• 2月11日

退会ユーザー

私は吸わないので
    余計そういう親を見てると
    イライラします😂

レストランの座席って
    服によっては滑りやすいし
    危ないですよね、、、

店員もアルバイトの子とかだとなかなか言ってくれなさそうですよね、、、🌀
    店長とか社員の方がいたら
    言ってくれそうですけどね😩

• 2月11日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

どん亭だったので座席の座る幅も狭くて余計怖かったですΣ( ̄□ ̄;

店長と書いてあったので多分店長が接客して見て見ぬふりだったと思います( .﹏. )

• 2月11日

退会ユーザー

トイレに行くのも
    めんどくさいから
    そんな狭いところで
    変えたんですかね、、、
    本当に考えられないです😫

ええ、それは
    やばいですよね、、、
    ほかの客のことも
    考えて欲しいですよね🌀

• 2月11日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

確かにトイレの場所遠かったですが普通に考えてお昼時のお客さん多い時間帯に堂々とオムツ替えしませんよねԅ(¯﹃¯ԅ)
    店長みたいな人も注意しないし飲食店だけあって衛生面等気にする方もいるのにと呆れてしまいましたよ( .﹏. )

• 2月11日