※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日が近づいていて不安です。フライング検査で陽性反応が出た方に、何日前に反応が出たか教えてください。基礎体温表を見てもらいたいです。

14日が生理予定日です。もうすぐなので、そわそわしてます(>_<)
フライング検査で陽性がでた方にお尋ねです。
予定日の何日前で反応でましたか?

今の基礎体温表です。毎日続かず見ずらいかと思いますが、ガタガタで心配です。
この表で、お分かりになり事があればなんでも教えてくだい。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は予定日4日前で陽性でました☺️
どうかかなさんが赤ちゃん授かってますように❤️

• かな

かな

ありがとうございます😊✨
    4日前に陽性でたら、嬉しいですね🥰検査薬しようと思ったきっかけってありました?妊娠初期の症状が出始めたとか、、、🙄

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬しようとしたのは吐き気がしてずっと気持ち悪くて、試してみたら陽性になりました😣私の場合は初期症状が出てました😂

• 2月12日

生理予定日4日前で陽性出ました!!ちなみに1週間後から使えるドゥーテストという検査薬です。濃くてわかりやすいのでおススメです!
基礎体温は測ってなかったのでわからないです…すみません

• かな

かな

ありがとうございます🤗✨
    予定日まえでも陽性でるんですね😊✨✨
    妊娠14週目。おめでとうございます🥰

• 2月11日
みー

私はよくフライングしてましたが(笑)10日前だと反応でてましたよ😂

妊娠した時は高温期がはっきり出てたのと、もしこのまま体温が下がらなくて上がったままだと期待はしますよね😊

赤ちゃん来ますように😊

• かな

かな

ありがとうございます🥰✨
    基礎体温の知識があまりないので、
    心配になります。生理がくる前日くらいに、体温下がったりしますか??

• 2月11日
  • みー

みー

下がりますよ!
    そしたらあっ今日生理くるなって凹みます😭

• 2月11日
  • かな

かな

そうなんですね😦今、高温期だと思うので、明日下がりませんよーにって思いますね🥺

• 2月11日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

• かな

かな

皆さんだいたい4日前でも反応でたかたいらっしゃるんですね😊✨✨
    なんか、食べた後とか、夕方になると気持ち悪くてオエッてなるんです。まだ症状でるには早すぎますよね?🥺
    試しに検査薬しよーかなぁと思ってます。

• 2月11日
  • トモヨ

トモヨ

生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

• 2月11日