※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

妊活4周期目で妊娠検査薬陽性後に出血し、流産の可能性が高い状況です。化学流産の経験者の方、授かり出産までの経過を教えてください。

ふたりめ妊活4周期目でようやく妊娠検査薬陽性出たーって喜んでいたら5w4dで出血…😭
しかも、恐らく赤ちゃんが入ってるであろう血の塊も😭
ダメ元で病院行ったら一応薬は処方されましたが、赤ちゃんも見えないし、多分流産だろうと言われました😭
明日もう一度診察にかかりますが、きっとダメだろうな。。
今朝は基礎体温もガクッと下がっていました。。。
娘の時は何事もなかったのですごくショックです😭

ふたりめ以降の妊活で化学流産の経験ある方いらっしゃいますか❓😭
その後どのくらいで授かり出産できたか参考までにお聞かせください🙏😭

コメント

花束❁¨̮

わたしも昨年流産しました。
5周期目でようやく妊娠反応出たので喜んでいたのに結局出血止まらずそのまま流れてしまいました。6w0dでした。
それがショックで年内妊活はおやすみして、今年に入り妊活再開したもののフライングして真っ白で撃沈中です。

お辛いですよね。どうか気を落とさないでお体の回復お祈りします😢

• newmoon

newmoon

そうだったのですね…😭
    辛い思いしてるのは自分だけじゃないしみなさんそれを乗り越えてるんですもんね…❗️
    ありがとうございます、お互い早く授かれますように…💖

• 2月11日
のの

出産はこれからですが…
昨年9月に化学流産して2周期後に妊娠しました💦

• newmoon

newmoon

そうなんですね🥺
    私もまた頑張りたいです❗️
    無事に産まれますように☺️

• 2月11日
くま

私も12月1月と連続で化学流産しました。染色体のせいで自分の責任ではないと言われましたが、ショックですよね💦
連続で化学流産だったので1周期お休みして来月からまた妊活がんばろうと思ってます。

• newmoon

newmoon

連続だと余計にショックですね…😭
    みなさん辛い経験乗り越えられてるんですね🙏😭

• 2月11日
兄弟ママ

化学流産した次の月に
2人目を妊娠しましたよー☺️

• newmoon

newmoon

そうなんですね🥺
    私もまた頑張りたいと思います🙏