※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

高温期13日目と15日目に薄い線が出たが、妊娠の可能性は低いかも。線が出たが蒸発線か、化学流産か悩んでいる。同じ経験の方いますか?

上が高温期13日目、下が高温期15日目です。
2日経ってもこの薄さじゃ妊娠の可能性ないですよね😭😭😭
下は3分程で線が出てきました。
この線は蒸発線なのかな😢それとも、化学流産なのかな😢妊娠超初期症状としても何もなく、モヤモヤずっとしてます😵💦
どなたか同じ経験した方やわかる方いますか😖?

コメント

Sukeのママ

私が妊娠した時の画像です。
ぴよさんの画像と
線が変わらない様な気がするのですが…

授かっていると
いいですね✨

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😭私も妊娠を願いたいです😢

• 2月11日
ぽち

ちょっと微妙なラインですね😢💦
着床はしているみたいですが…
ちなみにどちらも色がついた線なので蒸発線ではないです。陽性です。

濃くならないのが気になります。
化学流産の可能性が高いかなぁ…
この検査薬なら高温期15日目には終了線と同等の濃さで反応が出るので…

• ぽち

ぽち

排卵日確実です。

• 2月11日
  • ぴよ

ぴよ

そうなのです😭濃くならないのが気になります😖💦やはり化学流産の可能性が高いですよね😢
    排卵日は私も排卵検査薬を使用したので、間違いないと思います。

でも、蒸発線なのかなーと考えたりもしてたので、それが解ってスッキリしました。

• 2月11日
くらり

私は化学流産したときこんな感じになりました💧
2日経ってもあまり線が濃くなってないようなので化学流産の可能性が高そうですね😣

• ぴよ

ぴよ

返信遅くなりました😖
    やはり可能性高いですよね😢でも、まだ生理が来ないので、子宮外妊娠ではないかと心配してます😣💦
    あと化学流産ご経験されたとの事で、生理がきてすぐに妊活再開されました?

• 2月12日
  • くらり

くらり

子宮外妊娠怖いですよね😭
    生理予定日から1週間経っても生理来なかったら1回病院行ってみた方がいいかもしれないです😣💦
    化学流産は普通の生理と思って大丈夫とのことなので、気にせず妊活してました😊

• 2月12日