※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月前後のお子さん向けの市販のベビークリームを教えてください。

1歳4ヶ月前後のお子さんがいる方にお聞きします。
今使われているオススメのベビークリーム(ローション)を教えてください。
皮膚科でもらってるものではなく市販のものでお願いします。

コメント

ママリ

セキューラのマイルドローションオススメです!
産院や介護施設などでも使われていてお肌にも安心ですし、ポンプ式なので使いやすいです💡
ドラッグストアのベビーor介護用品の所に売ってあって1400円くらいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    こちらの商品ですかね?🤯💭

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

それです!
    ベタつかないのにしっとりしていてオススメです💖

• 2月11日
スポンジ

和光堂の高保水ベビークリーム使ってます🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    伸びとかはどんな感じですか?🥺

• 2月11日
  • スポンジ

スポンジ

ノビは結構良いと思います。
    うちは顔と乾燥がひどいとこだけに使ってるんですが、それで2〜3ヶ月くらいはもちます🙂
    よくある卵ボーロくらいの大きさに出して顔に塗るんですがそれでちょっと塗りすぎたかもと思うくらいにはしっとり?べったり?なかんじです😅
    うちはAmazonの定期便の登録してるので普通に買うよりかなり安く買えてます😃

• 2月11日
ふーみん

コストコで売ってるセタフィルを使ってます!
乾燥で肌を良く掻いていて
ロコイド軟膏が手離せませんでしたが、セタフィルを使い始めてからはほとんどロコイドのお世話になってません(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コストコですか!この時期やたら乾燥してるか、うちの子もポリポリかいちゃって💦
    参考にさせてもらいます✨
    ありがとうございます!

• 2月11日
ゆきんこ

あくまでうちの子の話なのですが、ちょこちょこ乾燥性湿疹出来てたのですが、市販のクリームで塗って治ったのはアトピタのクリームだけでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アトピタ、友人も使ってて良いと聞いたことがあります🙌
    またいいお話聞けたので参考にさせてもらいます!ありがとうございます✨

• 2月11日