※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もう何でこんなに公園にタバコ落ちてるの?一つの公園に何本も何本も。一…

もう何でこんなに公園にタバコ落ちてるの?一つの公園に何本も何本も。一体誰が捨ててるの?本当にありえないんだけど。遊具あるんだから子どもが遊びにくる場所だって分かるよね?タバコのポイ捨て自体最低だけど公園に捨てるのはさらに悪質。最近どこの公園に行っても落ちてるし、地元だけどうちの県はマナーがないのか?他所の県の公園はタバコ落ちてないのかな?

コメント

私は昨日いつも行く公園とは違う公園に行ったのですが、
子供達が遊ぶ遊具の隣にミルク缶を灰皿にしたやつがあって、おじさんが普通に吸ってました(笑)
居ずらくなったのか別の場所にミルク缶(灰皿)を持って移動してましたが、、、ちなみにそのおじさんがミルク缶を持参したわけでなくいたる所に置かれてたので「吸殻はここに捨ててください!」みたいな感じでした💦子供が遊ぶ場所にわざわざそれを置くなんて変ですよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    変わった公園ですね…!子どもがそのミルク缶灰皿を触る事はないのでしょうか??でももしかして公園側からの灰皿用意のお陰でポイ捨ては改善されてるんですかね?😣公園で吸うのは公共の場ですし構いませんが、喫煙側は携帯灰皿など持参してほしいですよね💦

• 2月11日
ままり

大阪です😃
めっちゃ落ちてます😭子供が拾おうとするので
ダメ‼️って言うのですがキリなくあちこち落ちてます💦
ベンチの座る所(細長い木と木の間)にも挟まってたりするし…
まさに『子供が遊びにくる場所だって分かるよね?』に同感です😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わ〜やっぱり落ちてますか😭ちなみにこちらは九州です😂うちもこの前子どもが拾おうとして慌てて止めました…本当見境なく落ちてますよね💦ベンチの間に挟むって大人のする事じゃないですね!悪質です😭💢
    公共の場ですし吸うのは分かりますが、何故子どもが遊ぶ場所に平気で捨てて帰れるの?って思います😣最低ですよね。

• 2月12日