※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルは安定期から愛用中。37週で1本が1ヵ月強持つので、2個セットか1本か迷っています。

妊娠線予防のオイル (またはクリームなど) いつまで塗り続けましたか?✨
WELEDA ヴェレダのマザーズボディーオイルを安定期から愛用していて昨日無くなってしまい、もうすぐ37週なのですが2個セットで買うか1本で買うか迷ってます🤔
だいたい1本が1ヵ月強持つのですが☺︎

コメント

まゆ

産まれるまで使ってました!産まれたら使ってないです‼️

• MiaMia

MiaMia

コメントありがとうございます✨
    参考にさせていただきます!💕

• 2月11日

痒かったので塗ったり塗らなかったりしました!中期だけ塗ってて後期は塗ってないですが妊娠線できなかったですよ👍塗っても妊娠線できる人はできるのでできるだけ妊娠線は出て欲しくないですよね😖

• MiaMia

MiaMia

私もオイルを塗ってるためか今のところ薄い縦線以外は妊娠線できてないのでこのままできないといいなぁと思います💕☺️

• 2月11日

退会ユーザー

全く線なかったですが出産してから真ん中の線出てきました!少しずつ薄くなってきてますし治りますよ!できないといいですね😁

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠線出ちゃいましたが、少しでも増やしたく無いので産まれる直前まで塗ってました!
出産後の今は薄くなる様ケアクリームを塗ってます!

• MiaMia

MiaMia

今のところ中央にうっすら縦線ができてるぐらいなのでこのまま直前まで続けてみます💕
    産後はケアクリームなどあるんですね!調べてみます!☺️

• 2月11日