※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みるみる☆
妊娠・出産

妊娠39週目で陣痛が来るのか不安。赤ちゃんが大きめで自然分娩が心配。吐き気があり、食欲はぼちぼち。出産前に吐き気は普通ですか?

いつも参考にさせていただいてます!
今日で、妊娠39w2dで早く陣痛こないかなぁと焦っています(>人<;)ほとんど、お腹も張らず、検診では赤ちゃんは下がって子宮口も柔らかいと言われたものの。赤ちゃんも大きめなので自然分娩で産めるか不安もあります!
38w過ぎてから、吐き気が多く常にある感じがします。お腹下がってきて胃の辺はすっきりしているはずなのにムカムカします。食欲は、ぼちぼち、あるのですが…。
予定日近い方、また出産前は吐き気とかあるのでしょうか??´д` ;

コメント

chico

私はありましたよ〜!
予定日近くなるにつれてどんどん食欲が落ちていき、ご飯がほとんど食べれなくて大変でした。吐き気もありとても辛かったです(^_^;)

• ☆みるみる☆

☆みるみる☆

コメントありがとうございます!
    あったのですねぇ´д` ;一緒の方がいました!もっとひどくなるのかもしれません。悪阻もひどかったので思い出します。
    予定日前に出産されましたか??

• 5月19日
  • chico

chico

予定日の3日前に出産しました!初産です\(^o^)/
    私もつわり酷かったです(^_^;)
    でもつわりより酷いということはなかったです!

• 5月19日
  • ☆みるみる☆

☆みるみる☆

3日前ですか?!わたしも、予定日前には産みたいなと思っています´д` ;
    悪阻ひどかったんですね!一緒です。ホルモンの関係なのかなぁって勝手に思っています。私も悪阻の時みたいに今のところ、リバースはないので我慢できます!
    ありがとうございます!

• 5月19日
  • chico

chico

グッドアンサーありがとうございます♡
    予定日過ぎちゃうと焦っちゃいそうですよね。
    私は前日どころか陣痛かな?と思って助産院に行ってもまだまだかかるよ!少し柔らかいだけ!と言われたのに、その9時間後には出産でした!笑
    お産ってほんとどうなるか読めないんだな〜って思いました(^_^;)
    同じくつわりのときみたいにリバースまではなかったんでほんと症状が似てます(>_<)
    無事元気なお子さんが産まれてくることを祈ってます♡

• 5月19日
  • ☆みるみる☆

☆みるみる☆

焦ります!笑
    9時間ですか?でも初産では安産ですよね!(^o^)/
    症状似ててほんとびっくりです!ちなみに予定日3日前は検診なので、期待しちゃいます!
    出産頑張ります(^-^)/

• 5月19日
yuu2120

私もありました〜!!
お腹は下がってますがやはり赤ちゃん大きいしで、イスに座ったら私はムカムカしてしまって、何故かソファでしたら大丈夫でした(*^^*)
ひどい場合は赤ちゃんに影響のない吐き気止め処方してもらったらいいかもですね(>_<)

• ☆みるみる☆

☆みるみる☆

コメントありがとうございます!出産前の兆候なのでしょうか?!それはそれであとは待つのみで耐えれるのですが。そうですねぇ。検診まだなのでひどくなったら先生に聞いてみようかと思います!

• 5月19日
m-mama♡

わたしは、
明日 予定日です

生まれる気配もなく
胎動が 激しい
ままです(^O^)

2人目は 予定日前に
生まれる、なんて
いわれたものだから
期待した日々を
過ごしましたが☁️

子宮口は 早いうちから
開いてて前駆陣痛も
あったのにー…って
感じです(´・_・`)笑

いずれにせよ
もう 1、2週間内に
生まれるんだ!って
思って お互い
その時を待ちましょう♡

☆みるみる☆さんの
方が早いかも
しれませんね😂💕

• ☆みるみる☆

☆みるみる☆

コメントありがとうございます!明日が予定日ですか?!ドキドキしますねっ(^o^)/
    前駆陣痛もあるんですね!私は、前駆陣痛が未だにどんなのかもよくわからないです。笑
    確かに、いつかは赤ちゃんはでてきますよね!楽しみなんですけど毎日暇だし、まだかなぁとおもっちゃいます!

• 5月19日
  • m-mama♡

m-mama♡

もう 参ってますー
    待つの、辛いです(°_°)

上のコも 小さいから
    本当 心配だし
    早く出てきて欲しかった

里帰り中 飲み会する
    とか野球観戦するとか
    浮かれ具合の旦那に
    ムカついて 出産前
    なのに 気分は最悪です😂

• 5月19日
  • ☆みるみる☆

☆みるみる☆

1日1日が長いです!周りにもいろいろ言われたり´д` ;

イライラしますよね!
    もう少しの辛抱ですかねぇ(>人<;)

• 5月19日