※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

仕事から帰ってきたら、「疲れた」の一点張りで娘にミルクあげることも…

仕事から帰ってきたら、
「疲れた」の一点張りで娘にミルクあげることもしないのに
性欲だけは一丁前にあるんだね☺️

私はアンタが仕事に持ってく弁当のために
朝早くから起きてるし、娘も夜中に起きるかもしれないから普通に眠りたいのに、
私が眠りたいって言ったら怒るのなんで?
ちなみに、娘が夜中に起きてもずーーっと寝てます。
なんなら、私に「俺は夜中絶対起きないからね」と
言われました。
旦那が仕事休みの日に、私が仕事のときは
すぐ義母に娘を預けようとします。
(預ける理由はゆっくりしたいから)
そのくせに、子ども3人欲しいね〜なんて言うから
正直呆れてます。
こんなにも育児しないなら、父親を名乗るな😇

コメント

ママ

私はまだ子供いませんが、お弁当や、洗濯物、掃除も、一人暮らしなら自分でやるしかないんだよ!!甘えないで!とブチギレたことあります。以降洗濯、掃除、ゴミ捨てはやってくれます。お弁当や料理は一度作ってましたがグチャグチャでかわいそうなのでやってあげてますが。甘えるな!!と喝をいれてあげてください。

つかさ

わかります。
疲れた〜だの言って帰ってくるのに性欲だけは別だと言います。
ちょっと見てて〜と言わないと息子たちにすら近寄らない。
1人で寝室に行って漫画読んだりゲームしたり……呆れます。
挙句の果て、子供は2人欲しいだの言ってたくせに
「二人もいると愛情の注ぎ方が分からない」
などと言い始めました。
なのに、外に行くといい父親ズラ…
積極的にオムツ替えたり、俺がミルクあげるよ!なんて言って。
でもその姿が普段慣れてないからぎこちなくて見てるこっちがヒヤヒヤ。
付き合ってる時子供好き!とか俺は姪っ子の面倒見てたからひと通りわかるよ!なんて言ってたのに何だこの有様って毎日思ってます。

お弁当夜作るのはどうですか??
夕飯作るのと同時並行で、
私は夜のうちに詰めてチンして持っていかせるようにしてます。
ご飯だけは旦那が出勤する時間にセットして自分で詰めさせています。

楽しましょう😢😢