※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

フライング検査薬で陽性が出て昨日から下腹部が痛いです。ツーンとかピ…

フライング検査薬で陽性が出て昨日から下腹部が痛いです。
ツーンとかピキーンとかそういう痛みもあったのですがその時の痛みは一瞬でした。
でもそれとは別に胃が痛い時や食べた後に走ると横っ腹が痛くなるような痛みわかりますか?笑
そんな痛みが下腹部にずっとあります💦

同じ様な経験がある方いらっしゃいますか?

生理予定日まであと3日〜4日くらいだと思うのですが、子宮外妊娠だったら怖いなーと思ってます😭

横になってても痛いので何の痛みだろうと不安です😭

コメント

deleted user

子宮外妊娠になったことあります😩
おならが溜まったような痛み?がありました(´・ω・`)
赤ちゃん確認できるまで不安なりますよね😵