※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

今年のバレンタイン…自分に贈ろうと思ってネット見てたら、ルタオってお…

今年のバレンタイン…自分に贈ろうと思ってネット見てたら、ルタオってお店を発見しました!!!自分は福岡在住なので知らなかったんですが、有名っぽいですね🥰

どれも美味しそうで…みなさんのおススメってどれですか!?🥺

ちなみに、写真のBセットにしようかなーと思ってたんですけど、今見たら在庫切れでした😭💦
バレンタイン関係なく入荷を待つか、、、他のセットにするか、、、。

でもここって、チーズケーキが有名なんですよね??
チーズケーキのセット(写真コメントに貼ります!)気になってます☺️

でもでも、チョコ大好き…笑

ちなみに、出産の内祝いを、会社の人たち一人2000円いただいてるので、800円くらいのラングドシャにしようかなーと思ってるんですけど、喜ばれますかね??🤔

コメント

ねこ

チーズケーキのセットです🤤

ねこ

内祝いにしようかなーと思ってるラングドシャ

2boys´mama

どちらもいいなーって思いました!
チーズケーキは本当に美味しいですよ❣️

  • ねこ

    ねこ

    チーズケーキは、フロマージュの方ですか?☺️

    • 2月11日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    そうです💓

    • 2月11日
みきみき

チーズケーキ有名です✨
デパートの北海道展などでも出店してありますよ💕

ラング・ド・シャなどは食べたことないですが、美味しそうですね☺️

  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね!!!知りませんでした🥰

    • 2月11日
はー

札幌に住んでるのでルタオはよく食べます😋ここのラングドシャ上品でとっても美味しいので、喜ばれると思いますよ!

ご自身用も楽しんでください!チョコ好きはチョコがいいと思います💕

  • ねこ

    ねこ

    自分用にもラングドシャ買ってみます🥰

    やっぱりチョコですかね☺️

    • 2月11日
タミ子🐍🐴🐮🐇🐈️🐕🐗

チョコレートケーキを食べたことがありましたが、それも美味しかったですよ。

  • ねこ

    ねこ

    写真のチョコレートケーキですか☺️?

    • 2月12日
バタコさん

北海道物産展とかに出店してますよね😊
冬限定だったかティラミスの食べたいって思ってますがなかなか手が出ません(笑)
1人でペロッと食べちゃうんですよね😅

  • ねこ

    ねこ

    そんなに美味しいんですね!!!食べましょうよ🤣💕

    • 2月12日
えみ

LeTAOは北海道の有名洋菓子店です!!(小樽→おたる→ルタオ)
ラング・ド・シャやチーズケーキはもちろん、ここのは何を買ってもおいしいです!!!
九州なら知る人ぞ知る?的なお店になると思うので、仮に知ってる人からしたら「この人センスいいー♥️」ってなるはずです🥰✨

  • ねこ

    ねこ

    なるほど!!!
    早く食べたいです🥰🥰

    • 2月12日
ねこぺんぎん。

ルタオ美味しいです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
でも、チーズケーキは日持ちしないので1日2日で食べきれれば大丈夫だと思います😆
ラングドシャは紅茶の風味がチョコと合っていて美味しいです!
これもおススメです😊

  • ねこ

    ねこ

    たぶん、1日で無くなると思います🤣💓
    ラングドシャも美味しいんですね✨
    ありがとうございます!

    • 2月12日
初めてのママリ

ルタオのチーズケーキといえばこれかな?

けど、普通のチョコレートも美味しかったですよ!

紅茶のチョコレート人気あったと思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    取り寄せランキング4位ですね、

    • 2月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ



    小樽で試食で外で配ってるの
    チーズケーキも多かったですが
    普通のチョコレートも多かったですよ!

    • 2月11日
  • ねこ

    ねこ

    普通のチョコも自分用に買っても良さそうですね🥺💓

    • 2月12日
ぽんた

ルタオはドゥーブルフロマージュが人気です(*´ω`*)
プレーンもショコラもどちらも美味しいですが、私もチョコ好きなのでショコラ推しです♡
ラングドシャは食べたことないですが、ルタオならきっと美味しいと思います(^^)

  • ねこ

    ねこ

    チョコ好きだとショコラですか〜☺️💓
    もう両方頼もうかな🤣

    • 2月12日
ねこ


悩んでる間に在庫がなくなっていって、結局、フロマージュのプレーンとショコラのセットにしました☺️

プレーンだけ食べましたけど、1ホールを一気に一人で食べそうになりました🤣

紅茶のラングドシャも自分用にも頼みましたが、あっと言う間に消えました😇💓

ありがとうございました!