※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーー
子育て・グッズ

6ヶ月になり、寝かしつけが難しくなりました。成長過程での変化かもしれません。具体的なアドバイスや経験談を教えてください。

生後6ヶ月になり、寝ぐずりがひどくなってきました💦
今まではあくびしたり眠そうだなって思ったら布団に連れていって頭なでなでですぐ寝てたんですが、6ヶ月になり布団でなでなでしてると泣いて怒ってきます😭😭
抱っこすると私の服掴んだりメガネ外しにかかったり寝る感じじゃない?て思うと頭こすりつけてくるし…(頭こする→眠くて限界の合図です)

6ヶ月になって急にこうなったので成長過程のなにかなんですかね?💦
日中も夜も寝かしつけ大変すぎて疲れきってます😩

こうすると寝るよーとか、いつ頃おさまったとかありましたら教えてください!

コメント

♡007♡

むっちゃ分かります😂😂
もうすぐ6ヶ月になるんですけど、今まさに眠いくせにグズり倒して暴れます(笑)今もそんな感じで戦い終わりました😭本当に大変ですよね!

  • みーー

    みーー

    同じですね!!
    6ヶ月なってから急にだから
    もう参ってます😵😵

    • 2月11日