※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

皆さん普通にお出かけしてますか?コロナ怖くて近くのスーパーとかしか行…

皆さん普通にお出かけしてますか?
コロナ怖くて近くのスーパーとかしか行けません😭
普通に子供たち遊ばせたいけど…人混み怖いです😭
ここ行っても大丈夫だったよー!っていう場所があれば教えていただきたいです😂

コメント

コロナ怖いですよね😭

うちは平日だけお出かけして土日は家に引きこもっています😂
平日だと結構子連れの方いらっしゃいます!
場所はイオンばっかり行ってます😂

LaLa

今日、テレビで見ましたがボールプールなどの室内遊具は注意が必要だが公園とか外なら換気もされてるので比較的、安全と言ってました。

あやか

妊婦のくせにそこまで気にせず行ってます😊笑
手ピカジェルと手洗いとマスク必須ですが、、敏感になりすぎてもなーと思ってます。
でも観光客多いところにはもともと行かないので、結局イオンとかららぽとか公園が多いです😂

ただなんとなく、密室に人が集まるところや室内遊び場はコロナ流行ってからは避けてますね、、🤮

ママリ

マスクは徹底して過ごしています。
コロナが流行り出した半月前は引きこもりしていましたが現場感染者は船の人が増えている程度で日本本土で感染者が増えていないので今のうちにとインフル程度の警戒で外出しています。
子供のインフルや胃腸炎ノロが怖いので支援センターやショッピングセンターのプレイルームは極力避けています。