※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

友達とかのSNS。旦那さんと結婚記念日に子供は親に預けて2人でご飯食べ…

友達とかのSNS。
旦那さんと結婚記念日に子供は親に預けて
2人でご飯食べに行くってゆーのをみて
号泣。
わたしのところは、旦那さんバツイチで
連れ子がおるので、付き合いよる時から3人でお出かけってゆーのがよくあり。2人がなく。
今は子供産まれて4人でどこかに行くってことはあるんですが、やっぱり2人でってゆーのがなく。

デートしたい。2人っきりになりたいって言葉がゆえず今に至ります。

コメント

deleted user

預けれないんですか?😢

  • ゆき

    ゆき

    旦那の実家で過ごしてるんですが、姑さんも歳いってるし、っておもって。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番上のお子さんが何歳かわかりませんが、一時保育利用されるのもありかなって😊
    二人でデートしたいですよね〜☺️💗

    • 2月10日
  • ゆき

    ゆき

    連れ子くんが
    高校2年生
    真ん中が2歳
    です!
    そこまでして2人とか。って
    言われたことあって。
    手を繋いでデートってしたいですよね。

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高校2年生なら好きにして〜って感じですね🤣笑
    2歳の子を高校生の子に少しだけみててもらうとか?
    ご飯だけでもいけたらいいですね💗

    • 2月10日
  • ゆき

    ゆき

    近くの買い物だけでもいいんですよ!
    それだけでもデートですから(′;ω;`)

    • 2月11日
deleted user

こんばんは!
私も2人で出かけたいです…
やっぱり子供がいると、
ゆっくりご飯も食べれないし…😢
近場なら1時間ちょっとなら
預けても平気だと思いますが難しいですかね?😢

上の方が言ってるように、
一時保育も良いとおもいます!

  • ゆき

    ゆき

    出来んのですよね。
    それが。
    辛すぎて。

    • 2月10日
ゆみ

高校生なら夕飯代渡すか用意するかして一人で過ごしてもらって、下の子だけ自分の親に預けるとかできないですか?🤔

  • ゆき

    ゆき

    実家遠いんですよね。

    • 2月11日
deleted user

そのまま言ってみましょうよ!男は分かんないですよ女の気持ち。

  • ゆき

    ゆき

    子供がおるけんなーって
    ゆーてました(′;ω;`)

    • 2月11日