※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
お出かけ

4月の半ばに家族でディズニーに行きます!その際に主人とペアルックをし…

4月の半ばに家族でディズニーに行きます!
その際に主人とペアルックをしようと思います❤︎
でもどこのメーカーがいいか悩んでいて、、、
ユニクロでディズニーのイラストが描かれたものでもいいのですがそれだと普段は一緒に着てくれないかな、、、って。

KANGOLもかわいいなぁと見ていたところです!
ちなみに主人は身長も低め、普通体系なので
レディースのLサイズなら着れるかな?です!

コメント

さ🦖

私は、旦那と初めてランドへ行った時に
現地でTシャツ買いました‼︎

個人的に、家族全員で
ペアルックの方が可愛いなーと思うので
現地で買う方がディズニー楽しんでる感あるかなと‼︎

普段2人で出かける際に
着れる物ならチャンピオンとか良いと思います‼︎

cinnamon

ディズニー詳しいわけではありませんが、以前遊びに行った時にファミリーでお揃いにされていて可愛いなと目に付いたのは、みんなボーダー(パパと息子さんがブルーベースのボーダー、ママがピンクベースのボーダー)でドナルドとデイジーの被り物?をしてたファミリーです。
ボーダーならお揃い初心者でも手を出しやすいしブルーやピンクなら普段着にも使えそうだし素敵だなって思いました!

ユニクロでもシンプルなものもあるので、うちはユニクロで合わせるならシンプルなものにしてます!

ペアルックではないんですが、黒いトップスに赤いボトムスでミキミニバウンズで行ったことあります。娘にはミニーちゃんのワンピを着せました。