※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目の妊娠で体重管理したいけど、早く太ってしまって困っています。お腹の出方や食事について知りたいです。

6週目で2人目です!

1人目つわり皆無で20キロ太りました笑
またまたつわりがなさそうです。
すこし気持ち悪いときもありますが。


次は体重管理したいです。
なのに、最近すでに太ってきてます。
早すぎますよね笑笑





2人目だとお腹どのくらいでるの早いですか?😀❤️


モデルの近藤千尋ちゃん2人目5キロくらいしか太らないってどゆこと、どんな食事したらそんなになるのかな、、、


コメント

deleted user

私も1人目悪阻全く無くで、+6kgでおさまりました☺️
義姉はマックポテト食べたい欲がすごくて毎日のように食べて+20kgだったらしいのですが、私はこれが食べたい!!というのがなかったからですかね?
普段と変わらない食生活でした💫

ですが2人目、体重はまだ全然変わりませんがもうすでにお腹出てきた感じがします(笑)

deleted user

私はまわりに比べたら小さめですが、
2人目の方がお腹出るの早かったし大きかったです!

1人目は5kgでしたが、2人目は10kg増えました(笑)

早産児3人のmamaになったよ!

2人目お腹出るの早かったです!!
悪阻ないのめちゃくちゃ羨ましいです!笑 吐き悪阻でろくに食べられなかったので、1人目は+3kg(早産でした)、今回は食べてないと気持ち悪くてもう既に+3kgです!!笑