※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜中に何度も起きるのでストレスです。おっぱいで起きてる感じではないが、解決策が知りたいです。上の子がいて泣かせられない状況です。

8ヶ月の娘が夜中に何度も起きるんです😥
(5~8回くらい)
月齢的に、夜泣きはあってもおかしくないなーと思ってるんですが、あんまりにも起きるので、うぉーーー😱!となってます笑

おそらくおっぱいで起きてる感じではなさそうですが、こちらも眠かったりでめんどうで、ついおっぱいあげて寝ちゃいます。ちなみに余裕があるときは抱っこで寝かせたりします。

起きる→寝かしつける→割りとすぐ起きる
の、ループが割りとストレスで。。😅

なにかいい解決策ありますか?笑

ちなみに上の子がいて一緒に寝てるので泣かせておく等は、中々出来ないです💧

コメント

まりか

うちのも9ヶ月ですが未だに何回も起きますよ😅双子なので片方泣くと片方も起きるのでミルクあげてます💦まだ②ミルク普通に飲むので…泣かれて起きるのつらいですよね😭仕方ないと諦めてまして笑笑