※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
家族・旦那

お腹が張る。下腹部が時々痛む。と、ちょっとわかりやすいくらいに言っ…

お腹が張る。下腹部が時々痛む。と、
ちょっとわかりやすいくらいに言ってるのに
自分は酒飲んで寝たくなったら寝る。

臨月ですけど。正産期ですけど。
仕事してくればえらいんですか。
親になる自覚あるのかね。

立ち会いしたいと自分で言ってたくせに
酒飲んでたら無理だろ(笑)
万が一、陣痛とかきても
こんな普段通りの飲み方してたら
まず起きないでしょ(笑)

そろそろ産まれるし酒やめなきゃな〜
なんて言ってたのあれなに。

お腹張ってつらいって言ってるのに
洗い物もしない。手伝おうともしない。

なんか無理だなこの人って思った。

すみません、愚痴でしたm(_ _)m

コメント

まみ

妊娠中、出産前後の件は根に持ちますよ。
恨みます。
忘れません。

そうなる前に釘刺しといた方がいいです。

  • ®️mama

    ®️mama

    ほんとですねm(_ _)m
    もう既に、根に持つ気がしてなりません!!!笑
    万が一のことがあったら、わたし一生言い続けるからねと言ってます!!

    • 2月11日
  • まみ

    まみ

    離婚案件ですよ、本当に。

    • 2月11日
  • ®️mama

    ®️mama

    ほんとですねm(_ _)m
    そうなりたくないので、なんとかがんばります(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 2月11日
魅姫

わかります😰😰😰うちも未だにたまにですがお酒飲みます💦💦
不安になりますよね😖😖

やっぱり男の人は親になる自覚がなかなか出ないみたいですね😰😰

  • ®️mama

    ®️mama

    正産期だし、もういつ産まれてもいいのに、まだまだ自覚が芽生えないものなのですねm(_ _)m
    そんなに酒が大事か!!と、流しに流してやりたいくらいです😭😭

    • 2月11日
なでしこの花

色々な方がいますが、父親の大半は子供と奥さんに父親として育てられるんですよ🤣
父親としてはまだ赤ちゃんなので心得から優しく育ててあげましょう🤣🤣
因みに私は子供に母親になるよう育ててもらってる気持ちでいますw

  • ®️mama

    ®️mama

    わたしたちを親にしてくれるのは、我が子しかいないですもんね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♥
    わがままなとこは、絶対パパに似ないでねと思います😭😭笑

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

もーすごくわかります💦
うちの旦那臨月、正産期入ってる時期に飲み会の約束してます😅ありえない。
今日も好きなだけ飲んで好きな時に寝て自由です。
ほんと立ち会う気あるんか?て話ですよね。
自分は体調も悪くならない、痛みもない、なーんもないからわかんないんでしょうね。
ほんと冷めます💦

  • ®️mama

    ®️mama

    飲み会入れるとか意味わかんないですよね!!!
    自分ばっかりなんのつもりなんだろうかと思いますm(_ _)m
    疲れて帰ってくればあからさまに態度に出されるとほんとに腹立たしいですm(_ _)m
    まず酒どうにかしろ!!!と、叫びたいですm(_ _)m笑

    • 2月11日