※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

陣痛がなかなか来ない39週の妊婦です。スクワットや湯船は効果があるでしょうか?

もーすぐ39wです❤️

なかなか陣痛が、、。
スクワットして動き回っていまから湯船に入ろうかとおもいますが、効果ありますかね?笑😂😂

コメント

こどものこども

あると思いますよー!陣痛までドキドキですね💕きっともう少しです✨
出産頑張って下さいっ💪💪

• ♡

いまスクワットしてちょっと歩いて湯船つかってます🤣🤣
    陣痛きますよーに🥺💕
    ありがとうございます💪🏽💪🏽✨

• 2月10日
みーちゃん

とっても良いと思います💗
私となかなか進みませんでしたが、ゆーっくり半身浴→散歩であっという間に生まれました✨
頑張ってください😊

• ♡

ほんとですかー!🥰
    いまスクワットして10分くらいだけど早歩き家の周りしてきて湯船です🤣💦
    陣痛につながるといーな!

ありがとうございます💪🏽✨✨

• 2月10日

わたしはそれまでなーんにもしてなかったのですがスクワットしたら次の日出産になりました!笑
思い込みかもしれないですが効果ゼロとも言い切れないですかね🤣💕

• ♡

私もちょろっとスクワットする程度ででも焦ってきました💦笑 スクワット早歩きしていま湯船なうです🤣

陣痛に繋がればいーな、と!!😭✨

• 2月10日
るる

私もスクワットして湯船に使ったら6分間隔で突然陣痛がきて、めちゃ痛いのに前駆陣痛と言われ…
20時間経った頃に疲れ果てて寝て陣痛の痛みで起きてそこからはすぐでした😂
リラックスするのが大事なのかもしれないです!!
楽しみですね😚💓

• ♡

まさにいまいまスクワットして家の周り早歩きして湯船なうです!🤣笑
    湯船どのくらい浸かりましたか??
    いきなりのスピードですね🥺20時間、、ほんとお疲れ様でした。✨💦

陣痛に繋がればいーけど、、
    楽しみです🥰💕

• 2月10日
  • るる

るる

湯船はのぼせない程度にが絶対だと思いますけど私は30分ほど浸かりました!!
    陣痛につながることを祈ってます🙏💓

• 2月11日
りらりん

私も今日から39週で子宮口ひらいて
陣痛来てます😭😭😭😭
楽しみですね😭😭

• ♡

一緒ぐらいですねー❤️
    ほんとですかー!!痛み結構間隔短くなってきてるんですか?🥺💦

• 2月10日
  • りらりん

りらりん

私は10分切ってます😭😭

• 2月11日