※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コロナが怖くて出かけられずほぼ引きこもりです。スーパーには行かなく…

コロナが怖くて出かけられずほぼ引きこもりです。
スーパーには行かなくてはいけないので行きますが今日中国人らしき集団がいてスーパーに行くことすら嫌になってきました😭
皆さんスーパー行くのは週に一回とかまとめ買いにしてますか?
コープなどの宅配利用しようかなとかも考えてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は節約の為に週一でまとめ買いしてます😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    こまめに行くとやはり無駄買いしたりとかしてしまって😓
    節約にもなりますよね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    献立ある程度決めないと買いに行けないので節約のためにも週一で買い出し行こうかなと思います!😌

• 2月11日
ままり

私が車ないため、週末に旦那の車で買い出しに行き、買いだめしてます😊どうしても足りなくなった時だけ赤ちゃん連れて行ってます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    週1の買いだめの方が節約にもなりそうですし楽そうですね🥺
    どうも献立決めないと買いに行けなくて…頑張って1週間分考えて週1の買い出し目指そうと思います!!💪

• 2月11日
レモン

わかります😭私はまとめ買いできないタイプで、、💦なるべく行く回数は減らしていますが、行く時は車で行かないといけないようなスーパーとかにいってます💦←なんとなく中国人が居なさそう

• ままり

ままり

コメントありがとうございます⭐
    わかります…まとめ買い苦手です〜😣
    自宅から離れたスーパーに行ってるんですね。。
    なんでこちらがビクビク避けながら生活しなきゃいけないんだって思ってしまいます😔

• 2月11日