※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ファッション・コスメ

最近肌荒れしていて顔が赤く炎症起こしていたのですが、皮膚科の薬を併…

最近肌荒れしていて顔が赤く炎症起こしていたのですが、皮膚科の薬を併用しながらスキンケア頑張ったら肌が白くなりました!
嬉しいのですが、今まで目立たなかったニキビ跡や毛穴の開き、肌のざらつきが気になり始めました😣
ビタミン誘導体の原液美容液を使用しましたが刺激が強すぎて合わず…💦
急にほうれい線やたるみも気になってきたので、そろそろエイジングケアに移行した方がいいのかなと思っていますが敏感肌なので欲張ると肌荒れします😅
スキンケアもですが内面からのアプローチの仕方なども教えていただきたいです🙇‍♀️

写真載せます。
実際はもっとデコボコしています😢

コメント

み ゆ

ビタミンのサプリメント摂るとかですかね?🥺
あとPanasonicのスチーマーオススメです!わたしはそれで肌荒れ、化粧ノリよくなりました(^^)