※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

三日前にカラーしに美容院へ行きました。希望は右側の写真で、見せてか…

三日前にカラーしに美容院へ行きました。

希望は右側の写真で、見せてから、こんな感じで。
ってお願いしました。
色抜け早いから少し濃いめのピンクにしますね。
と言われたので、そうお願いしたのですが、
あまりにも違いすぎますよね。
ブリーチしたので、普通よりも色抜け早いし
色落ち後は茶色になること分かってるんですが、
三日前でこれはどう思いますか?
そもそも染めた時から色がかけ離れすぎて
ん?ってなったのですが…

この左側の状態から、全体にピンク系の市販カラー剤で
染めたら、少しはグラデーションぽくなりますか??

意見聞かせてください😣

コメント

deleted user

ブリーチってされてますか??

  • deleted user

    退会ユーザー


    したって書いてますね💦すみません!
    ちょっと写真と違いすぎますね😭

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら市販だと怖いので、もう一回お直ししてもらいます😣

    • 2月10日
ママリ

3日目にしては落ちすぎだとおもいます💦
濃い目に入れた割にはピンクっぽくないような😭😭
市販のカラー剤で染める前に美容院へ連絡してやり直してもらってはいかがですか?(>_<)

  • R

    R

    連絡してみます😣

    • 2月10日
deleted user

ブリーチは1回だけですか?

  • R

    R

    1回だけです!

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1回だけだと右のような色にはならなくて当たり前だと思います😂その説明はありませんでしたか?

    3日でここまで抜けたんではなく(もちろん抜けてはいると思いますが)、そもそも最初から右のイメージとは違う仕上がりになってて、3日経ってさらに違和感を覚え始めてきたのかなと💦

    右に近づけたいなら特に毛先はもっとブリーチしないとダメだと思います!

    • 2月10日
ままり

ブリーチは1回だけですか?
それなら透明感はでないですし、理想写真も加工をとったら同じくらいの暗さの茶色だと思うので
私は妥当かな…と思いますね。

  • R

    R

    そうなんですかね💦

    にしても、ピンク感無さすぎて
    え?って思ってます😣

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    染めたての時はピンク感あったのですか?
    そのピンクがたった3日でなくなったということですか?🤔

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

わたしはグラデーション+ハイライト入れててこのくらいのピンクになってました!
染めたてのときですがそれでもほんのりピンクって感じで、美容師さんにもほんのりにしかならないと思うと言われました😖
左の画像見る限り毛先はピンクブラウンのように見えるのでピンク系では染まってるのかな…って感じですね😭
ここまでピンクにはならないよ、とか言われてなければ美容師さんの説明が悪かったですね💦

ままり

色落ちの経過というより、染めてもらった時のお写真があれば分かりやすいです。