※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
ファッション・コスメ

今の時期から春にかけてライダースの黒のジャケットっておかしいですか…

今の時期から春にかけてライダースの黒のジャケットっておかしいですかね?合わせるのは下にワンピースとかスカートとか甘辛な感じにしたいのですがどうですか?👚

コメント

ままもん

今の時期は寒そうなイメージですかね💦もう少し暖かくなったらいいと思いますが🎶

• たっくんママ

たっくんママ

厚手のライダースですが、春がいいでしょうか🌸

• 2月11日
minmin

ライダースは本革なら暖かいですしそうでなくても良いと思います!
寒ければライダースの上にトレンチやファーベスト羽織ったりするのもお洒落でありですよ~‼️
そろそろセールも終わって春物出てきてるので気持ち的に少し春めいた服着たくなりますよね✨

• たっくんママ

たっくんママ

はい!!めっちゃ形可愛くて一目惚れして買ってしまいました🤗
    早く着てお出かけしたいです!!

• 2月11日
ままり

今はまだ寒そうです😓
一昨年とかはライダースの上からファージャケットを合わせたりしてました!
ファーベストを合わせる方もいますが、ベストだとまだこの時期だと見た目が寒そうです😓

• たっくんママ

たっくんママ

ファージャケットもファーベストももってません...

• 2月11日

わたしニットとライダースよく着てます😊
テーマパークなどに遊びに行くならちょっと動きにくいし防寒の面でも不安がありますが、車移動でショッピングモールなど室内多めのお出かけなら全然いいと思います♡