※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠中の実感が薄く、赤ちゃんの健康を心配しています。2人目の妊娠でこのような経験は普通でしょうか?他の方の体験談を聞きたいです。

つわりもない
胎動もまだ感じない
妊娠してる実感がない
なので、上の子追いかけるのに
走ってしまったり、、、

ふと冷静になると赤ちゃん育っているのか
心配になってきました。

2人目になるとこれが普通なんで
しょうか??あんな事あったけど
元気な子供産まれた  など
色々な体験談など聞きたいです!

コメント

まめのん

つわりはあったので妊娠してる実感が無いわけではなかったですが…

1人目の時は重いもの持たないように!走らないように!とかめっちゃ気を使ってましたが、2人目となると子供のお世話やだっこしないとだし、公園で一緒になって遊んだり同じ妊娠中でも全然違った過ごし方でした💦買い物した荷物と抱っこして帰宅…とかありました😭

けど気を使ってた1人目は37w1dと早産になりそうなギリギリに破水から生まれましたが、2人目は39w4dと予定日近くまでお腹の中にいました🥰そして何事もなくめっちゃ元気な子でした✨

  • まめのん

    まめのん

    荷物と子供を抱っこして帰宅です🙏

    • 2月10日