※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

人工授精後1週間でゴナトロピン5000注射を明日する。妊娠を期待しているが、妄想が止まらず名前の候補が増えていく。赤ちゃんが来てくれるか心待ち。

今日で人工授精から1週間!
ソワソワが止まりません:( ;´꒳`;):
明日ゴナトロピン5000注射するので
フライングはしばらく意味無いし(´Д`)

期待しないようにしてるつもりが
もし授かってたら…と妄想が止まりません‪ ‪𐤔𐤔
名前の候補ばかり無限に増えていきます( °-° )
ポジティブな気持ちでいたら
赤ちゃん来てくれたりしないかなー♡♡

コメント

chimu

少し早いですが31日に人工授精しました!
期待しては落ち込むばっかりだったので、私も期待しないようにしてるんですが、今回初めての人工授精でやっぱりちょっと期待しちゃいます😂
ネガティブよりポジティブな方がいいですよね、きっと✨

  • すず

    すず


    初めてだと期待しちゃいますね!
    期待し過ぎも怖いですが
    赤ちゃんだってポジティブな
    母ちゃんのが好きなはず!!!!

    • 2月10日