※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊活

卵が育っているのを確認し、hcg注射を受けました。明日もタイミングを取るべきか悩んでいます。連日取ると精子がうすくなる可能性があると聞きます。皆さんはどうしますか?

今日、卵が1つ育っているのを確認してhcg注射をしてきました💉
先生からは明日タイミングとってと言われたのですが、念のために今日もとって明日もとろうか悩んでます💦
連日とると精子がうすくなる?とも聞くので皆さんだったらどうしますか😭??

コメント

nana

両方取りますね😄👏🏽!!

  • えま

    えま

    私もそうしてみます😊

    • 2月10日
すず

私の病院では
注射打ってから
3日連続取ってと
言われるぐらいなので
今日も明日も取っていいと
思いますよ😆❣️

  • えま

    えま

    3日連続😳両方とって出来れば3日連続してみます😊🙏🏻

    • 2月10日
  • すず

    すず


    うちはさすがに3日連続は
    旦那がきついと
    ダメだしと思い打った当日と
    一日空けて
    とりました!笑
    あんまりプレッシャーかけない
    程度にがんばってください😊💓

    • 2月10日
ばんば

今日もタイミングとった方がいいと思います❗️

  • えま

    えま

    とってみます😊

    • 2月10日