※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり✽
妊娠・出産

15週4日の初産婦です。仰向けに寝ていると下腹部に硬いものを感じます。経験のある方いますか?特に痛みはありません。

15w4dの初マタです🤰最近になり仰向けに寝ていて下腹部を触るとぼこっとした硬いものがあるんですが…そんな経験のある方いますか😭??特に痛み等はないのですが…😭

コメント

ふぅ

子宮ではないでしょうか?
私も今下腹のぽこっとした固いのが大きくなってきて、そこから胎動感じます!

• ゆり✽

ゆり✽

コメント嬉しいです❥子宮なんですかね😓様子を見て過ごしています!

• 2月10日
なみ☆

たぶん子宮ですね😊
もう少し大きくなると胎動感じると思います。
15.6週でも夜中とか寝る前とかにじーっと手を置いてるとたまにぐにんと動きますよ🤗

• ゆり✽

ゆり✽

コメントありがとございます❤︎やはり子宮ですかね、、ほんとですか!ちょとやってみます👶

• 2月10日
こころ

子宮ですよ~💕☺️そのボコっとしたところがこれからどんどん大きくなってお腹が丸く妊婦さんらしい体型になっていきます💕そのうちそこから胎動も感じられると思います💕

• ゆり✽

ゆり✽

安心しました😭💓よかったです!胎動楽しみですとても👶

• 2月10日