※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎動が激しく、お尻の穴やあそこに感じます。逆子と言われており、切迫早産の経験があるため不安です。帝王切開での出産経験があり、降りてきているか不安です。

現在22週です。

いつも胎動が激しめなのですが、今日はお尻の穴とかあそこのあたりに感じます💦

こんな方いましたか?

降りてきてるのでしょうか…?😣

10日前くらいの検診では逆子と言われています。

一人目めがこのくらいの週数で切迫早産になったので不安です💦

一人目出産が帝王切開なので、降りてきてるとか産まれそうなのがよくわかりません💦

コメント

leee⍤⃝♡

わたしもここ最近
膀胱?をキックされてる
かなり下の方で感じます☼
ちなみに切迫で安静ですが
子宮頸管などは問題ないし
この時期まだ赤ちゃんは小さくて動き回れるので色んな向きで動いてるので下がっている訳ではないと聞きました॰˳ཻ̊♡

  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    ちなみにわたしも1人目も
    帝王切開です𓂃 𓈒𓏸

    • 2月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    一緒ですね💦そうなのですね!ちょっと安心しました😖まだ固定?!せずに動き回ってるんですかね😟
    帝王切開だから産まれる感じがわからずもしかして…😖と思っていました💦

    子宮頚管問題なく切迫早産で安静とのことなのですが、頻繁にお腹が張るからとかですか?😣
    私も一人目23週で切迫早産自宅安静になったので気になってしまいました💦

    • 2月10日
  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    大丈夫ですよ〜!

    わたしは
    切迫流産からの早産で
    結構早い時期からお腹張ってましたが今はもうすぐ7ヶ月で
    張りやすくもなるみたいです!
    でも今、産まれてしまっても大変なので安静にしてます𓃺𓈒𓏸
    切迫は結構体質なのでとにかく無理せずゆっくり過ごした方がいいですね⚐⚑

    • 2月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    あそこやお尻の穴の胎動が落ち着きました🥺💦

    そうなのですね!私もお腹が張るときあります💦
    極力でかけず家で横になっています!お互い無理せず過ごしましょう😊❤

    • 2月10日
  • leee⍤⃝♡

    leee⍤⃝♡


    この時期、生理的な
    お腹の張りはあるので
    30分以内に治まれば大丈夫です𓃺𓈒𓏸
    もう少し頑張りましょう॰˳ཻ̊♡

    • 2月10日