※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

旦那の浮気︎︎︎︎☑︎わたしの妊娠中寂しさから女の人にぎゅーする︎︎︎︎☑︎飲…


旦那の浮気
︎︎︎︎☑︎わたしの妊娠中寂しさから女の人にぎゅーする
︎︎︎︎☑︎飲み会で女の人にデレデレする
︎︎︎︎☑︎いろんな女の子(知り合い)と2人でごはん
︎︎︎︎☑︎飲み会といいつつ元カノと飲み(仕事の話?)

が多数発覚し、もうしないと泣いて言われ
頑張って信じようとしているところです。

元カノとはどんな関係か分かりませんが、
たまに相談乗ってるみたいです。
特になんもなかったら無駄な束縛なのでなにも言ってません。

TwitterとLINEは勝手にブロックして消してやりました笑
Instagramはよく使うので、そのままにしてます。

旦那のことは信じたいし、さすがに発覚後はもうなにもないと思っていますが もう裏切られるのが嫌で微妙な気持ちです。

今後どう動向をみまもればいいでしょうか。笑

位置情報とかは許可なしだと入れられないので考えてません😅



コメント

はじめてのママリ🔰

経験あるのでお気持ちお察しします。

TwitterとLINEブロックされたという事はスマホは弄れる状態ですか??
それなら位置情報も設定出来るのかな?って思いました>_<
あとは財布のレシートやカード類でもボロは出る事あります😂
ご飯屋だと入店人数乗ってる事も多いので、一人で行ったと言ってもあれ?ってなります笑

  • ぬー

    ぬー

    コメントありがとうございます。
    はい、解除できます!たださすがにプライバシーなさすぎるかなと😅
    レシート捨てるタイプなんですよね😭ボロがでるとやったった感ありますよね(笑)

    • 2月10日
ママリ

女の人にギューってするのは絶対になしですね💦
そして元カノと会うのも嫌ですね😣
ほかの女の人とご飯行くのと元カノとご飯行くのとでは訳が違う気がします💨

私は逆の立場で、子供がまだ生まれてなくて旦那と付き合ってる段階でしたが元カレが同じ職種なこともあり、仕事のことでラインした時に、今の旦那に辞めてって言われて辞めたことあります😅
私自身全くやましい気持ちありませんでしたが、相手が嫌なことならやってはいけないって思ったので、元カノと会うのが嫌ならハッキリ言っても良いと思いますよ👍

  • ぬー

    ぬー

    嫌ですよねー😭
    ですよね、理由はどうあれ少しはやましい気持ちでますよね、、

    いや、マンゴーさんみたいにきっぱりたってくれればいいんですが🤦‍♀️
    またなんかあれば言おうと思います🤦‍♀️

    • 2月10日
ゆあち✩︎

どういう経緯で発覚しましたか😞??
私の旦那も妊娠中…その前も、女の子とサシで遊びに行ったり、
体の関係もありで、
相手は1人ではなく複数です。

泣いて謝ってくれたなら、
きっと大丈夫な気がします…!
うちの旦那は、
1度親類同席で話し合いをした際は、
顔青くなったくらいで、
『今後は女の子と遊ばない』的なことを言いましたが、
また去年の年末、女子とサシで遊んでました。。
うちの旦那みたいに治らない人もいるんですが、
泣くくらい反省してくれたら、今後はきっとないはず!と思いますね。。

一人で出歩くような謎な時間がないか、
飲み会って言葉を多用して出かけないか、、とかですかね!
うちの旦那の場合も、
年末、会社の人の飲み会だっていって出て行ったのが2回あって、
そのうち1回が女の子と会ってました。

位置情報私も前やってたんですけど、
結局、位置情報オフされちゃうと見れなくなっちゃうので、それからそのアプリ放置してます💦

  • ぬー

    ぬー

    嫌な予感して、携帯みて発覚しました!体の関係はアウトですね😭🤦‍♀️

    繰り返されるの嫌だしありえないですよね。どういう覚悟で結婚したんだか、、。

    なるほど!ありがとうございます😱

    • 2月10日