※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

クレヨンしんちゃんより。みさえがひろしの給料1ヶ月分を落とした際に…

クレヨンしんちゃんより。

みさえがひろしの給料
1ヶ月分を落とした際に
ひろしはみさえを抱き締め
頭を撫でながら一言。

「なんだ、そんなことか。
また稼いでくるよ。
俺はみさえとしんのすけが
無事ならそれで
いいと思うんだ。」

このシチュエーション泣ける(´;ω;`)ウオオオオオオwwww
ひろしの足臭いけど、ひろしは最高の旦那様😭👏
うちの旦那に「給料落とした💸」
って言ったら、半殺しにされるだろうなぁ(‐д`‐ll)💭
振込みだから落とす可能性ゼロだけど😂

コメント

deleted user

その回見てました!
みさえが給料落とした事をひろしに伝えた時を想像してるシーンでも
ひろしは「おれの1ヶ月分の血と汗と涙の結晶が〜」て泣いてるだけで、
微塵もみさえを責めてなかった事にひろしの優しさを感じました😭

ひろし、懐広い男ですよね!

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    ひろし大人ですよね😭❤
    この回のひろしほんと最高です🥺👏
    こんなセリフ言われたら足臭いのなんて帳消しです(´;ω;`)❤

    • 2月10日
deleted user

おねーちゃんが
給料日に給料全部ではなく
生活費を落としたらしく、、、
それに対して義兄がとった行動は
パチンコで落とした分取り返そうと
行ったらしく、、、笑
逆に落とした分と同じ金額
パチンコで使ったらしいです🤣笑

パチンコで使った分は
義兄のお小遣いらしいですが💦笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いた時爆笑しました😂笑
    まさかの同じ金額使ってくるかー?
    って笑

    • 2月10日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    そっちで無かった事にしようとしとるんかーいꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )って爆笑ですね🤣www
    でも奥さんを責めないだけ素晴らしい義兄様だと思います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    • 2月10日