※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングキャップの購入先を教えてください。サイズが心配でネット購入に不安があります。お風呂で慣れさせる予定です。

この時期にベビースイミングキャップってどこに
売ってますでしょうか、、(T-T)
来週スイミングの体験に行くのですが、
通わせるプールには売ってなくて😱

ネットだとサイズがわからないなぁと、、

ネットでもここで買ったよって方いましたら
教えていただけますでしょうか。。

帽子が嫌いなので、お風呂で慣れさせようかと
思ってます。

コメント

deleted user

100均に売られてるの見ましたが今あるかどうか。
スポーツ用品店ならあると思いますが、子供用があるかどうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均にあるんですか!!!知らなかったです😵
    行ってみます!

    • 2月10日
ペンギン

100均にも売ってますよ😊
私はダイソーで白いキャップ(大人用?)買ってかぶせてますが、全然大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均にあるんですね!!
    ベビー用もあるんですか❓生地も丈夫ですか?
    大人用普通に買っちゃいました😣まさか100均にあるとは、、

    • 2月10日
  • ペンギン

    ペンギン

    すみません。下に投稿しちゃいました😅

    • 2月10日
ちょろ

スポーツオーソリティーで買いました!
見本もいくつかあったので、被せてみてサイズを見ました🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポーツオーソリティですね!!ありがとうございます。調べてみます!!

    • 2月10日
ペンギン

ベビー用で売っていたのではなく、大人用だったと思います!ただ、小さめでうちの子にはぴったりです😂

  • ペンギン

    ペンギン

    生地も丈夫ですよ!3ヶ月通って、その都度洗濯してますが、ダメになる感じはありません!

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!ダイソー(笑)
    結構ちっちゃいんですか!?
    時期的に売ってるのかどうかですよね。

    • 2月10日
  • ペンギン

    ペンギン

    昨日見ても売ってましたよ!
    スポーツ用品のところにあるので、通年売ってると思います😊

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!!明日にでもみに行ってみますー。

    • 2月10日
ままり

体験だと貸して貰えないですか???
私が行ってる所は、水着も帽子も借りれますよ~。
レンタルが嫌なら買うしかないですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貸してもらえないと思います、、どちらにしても入会予定だから買わなきゃなんですけど😣

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    入会者もお揃いの帽子とかではなく自由なんですか??
    入会するなら通うジムとかでも取り扱ってるかもですよ🙆‍♀️

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指定がないとこでして、、今日ジムに行ったらベビーサイズあつかってないと言われ😭 
    なんでないのーって感じです😓

    • 2月10日