※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりたろう
妊娠・出産

36週の二人目の妊婦で、前駆陣痛のような痛みが続き、痛みの間隔がバラバラ。痛みがひく感覚がわからず、持続して痛みがあり、気持ち悪さや吐き気を感じる。

今36週の二人目の妊婦です!
一人目が帝王切開だったので陣痛経験してなくて、今前駆陣痛のような痛みが続いています(・_・;
間隔はバラバラ?なんですが痛みがひく感覚がわからないです(・・;)持続して痛みがあるような感じします。
まだ我慢できる痛みではあるんですが‥あとなんか気持ち悪い?食べ過ぎでもないのに吐きそうな感覚があります(・・;)

コメント

さくりたろう

31日に予定帝王切開ですが、すでに前駆陣痛のようなものがきてて焦ってます(・_・;

さくりたろう

コメント自分のところにしてました(・_・;

カジキン

病院に連絡しましたか?
予定よりお産が早まってるかもしれません!

• さくりたろう

さくりたろう

一応病院にきましたが、お腹の張りは少ないって言われて、痛みがあるって話ししたら張りがないのに痛いのはおかしいよねとかって言われましたー😓生理痛の激しい痛みみたいなんがあるのにこれは違うのかな‥細かい張りの痛みをあなたは感じてるのかもと言われました😓結構うずくまるくらい痛いんですけど違うんですかねー😓

• 5月19日
  • カジキン

カジキン

前駆陣痛なんですかね?
    私も1人目帝王切開でしたが、陣痛を経験してます^^;
    陣痛の最中、子宮開かず血圧上がって赤ちゃんの心拍下がってしまったんで、緊急の帝王切開になりました。
    陣痛は生理痛と比べ物になりません💦
    確かに10分間隔くらいなら生理痛の少し強い感じでしたが、5分間隔ともなると息するのも辛くなってきます>_<

• 5月19日
  • さくりたろう

さくりたろう

助産師さんに全然張ってないよー痛みがあるのは不思議だねーとか言われました😓痛いのは初心者でもわかるんだけどと思いながらそんな言い方と思いました😢
    子宮は全然あいてないし、下がってきてもないって言われました(・_・;
    なにが陣痛なのか全くもってわからないし、帝王切開だから陣痛きちゃまずいかなと早めに来てるのに😓
    対応が雑で不安です。説明少ないですし。

• 5月19日
  • カジキン

カジキン

貼ってないのの痛みは病院側からしてみればやっぱりおかしいのかもしれませんね^^;
    私はいま血圧徐々に高くなってきてるので、先週から入院してます!
    不安なのであれば、帝王切開の日まで入院させてもらうのを聞いてみたらどうですか?

• 5月19日
  • さくりたろう

さくりたろう

痛みは結構あったんですけど張りはなかったようです。胎動がすごくてという感じだったのでそれじゃないかと言われました😓
    上の子がいて、みてくれる人がいないので入院は厳しそうです😢
    今日は旦那が休みをとってくれるみたいですが、何日もは厳しそうなので難しいかもです😓
    今、病院で診察の先生待ちってなったんですけど、痛みは引きました(・_・;やっぱり胎動だったんですかね(・・;)
    少し起き上がって動いたり座ったりすると張ってるんですが、寝てると治る気はします。緊急でなるかもなんで、ご飯食べれないしもう少し待っても良かったのかもですねー(・_・;

• 5月19日
  • カジキン

カジキン

入院は無理ですか>_<
    自宅に帰っても張りが多くなるような動きを控えないとですね(◞‸◟)
    小さいお子さん居るとなかなか安静にできませんがもう少しの辛抱ですよ!
    旦那さんに目一杯協力してもらって下さいね(*´°`*)

• 5月19日
  • さくりたろう

さくりたろう

そーですね。動きを控えた方が良さそうですね。まだいけるなら今日髪を切りに行く予定だったので、それだけは済ませたいなと思っちゃいました。早く出てきてほしい思いもありますが‥(・・;)

• 5月19日
リコ

私も予定帝王切開の前日に前駆?陣痛がきましたが、お産が進むと大変なので手術まで安静にするように言われました〜。1分くらい息が止まるくらいの生理痛みたいなのが不規則に始まってました。
なるべく安静に(><)

• さくりたろう

さくりたろう

本当に生理痛みたいな痛みなんですよね(・・;)
    胎動が激しいのは激しいからそれなのかなとも思いますが‥(・・;)

• 5月19日