※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
雑談・つぶやき

ワンワンわんだーらんど熊本公演とっても楽しかったです😭ほんと当たった…

ワンワンわんだーらんど熊本公演とっても楽しかったです😭
ほんと当たったの奇跡すぎて感動です泣
倍率も結構高かったみたいです。。。
九州でもこんな倍率高いなら都会はすごそうですね😅
また熊本公演があったら下のチビもいるのでまた行きたい⭐️
物販が今回はチケット持ってる人しか買えなかったみたいです💦
劇場ごとで違うみたいなので、、
大人も子供も楽しめるワンワンわんだーらんどいいですね❗️
放送が楽しみです😆テレビにはうつってないけど笑
絵がうつるかなぁーって楽しみです❤️
遅めの誕生日プレゼント子供も大喜びの大興奮だったので良かったです🎵
サクラマチクマモトも色々楽しかった❗️
タピオカも美味しかったけど、大きいサイズ頼んじゃってお腹いっぱいなりました🤣
旦那に感謝です😭
ありがと!

コメント

ポリンキー△うすしお味

私応募日勘違いして応募出来ず行けませんでした😭💦羨ましいです!放送日楽しみです💓💓

  • 向日葵

    向日葵

    そうなんですか😭
    また来年九州来た時に応募されてください❗️
    もう人多かったので、田舎人の私は頭がクラクラ人酔いしました😂
    放送日楽しみですよね🎵

    • 2月10日