※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目も2人目も予定日を過ぎたことがありますか?体質が関係しているのかな。1人目は10日過ぎて促進剤で出産。2人目はのんびりかも。体重や預け先を考えてドキドキしています。

1人目も2人目も
予定日超過した方みえますか?
体質なんでしょうかね。笑

私は1人目10日超過して
微弱陣痛からの促進剤でした!

今日検診行ったら予定日3日前にして
先週と変わらず子宮口開いておらず😅笑
2人目ものんびり屋さんかな〜と。笑

1人目3600gで大きめだったので
それよりは軽く産みたい…!!
と思いつつ、今日で推定3000g

2人目となると上の子の預け先とか
色々考えて毎日ドキドキしてます😱笑

コメント

♡

1人目は8日遅れました😁✨
2人目は6日遅れ、
3人目は予定日、
4人目は38w4?くらいでした🌟

予定日超える
体質とかないと思います❣️
赤ちゃん次第です😉✨

私はみんな自然に陣痛来ての
お産でした🌟

1人目の子は8日超えても
2700グラムでしたょ❣️

うちは預け先は旦那のみなので
旦那4人のお世話できるのかな?
と心配ですね😂

deleted user

一人目、二人目共に
41w0dでした(^ー^)

二人目の時は私の入院中は
旦那に仕事休んで貰いました☆

よこ

1人目3日超過、2人目4日超過でした😅2人目は切迫早産で入院までしたのに結局予定日遅れるという😅

1人目は4200g、2人目の方が遅かったですが3600gでした💡600g違うとめちゃくちゃ産むの楽でした😅遅れたとしても楽というパターンもあるので😘
本当にドキドキしますよね〜いいタイミングで生まれてくれ〜と毎日お願いしていたら2人ともばっちのタイミングで出てきてくれましたよ😁